人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソファーの上のポオちゃま

ソファーに座ってパソコンしてたら、なんだか背中がくすぐったぃ・・・

・・・振り向いてみたら


ソファーの上のポオちゃま_f0051866_22205460.jpg

ポオちゃんがソファーで ぺったむ。


・・・さっきまで ソファーの上のクッションでひなたぼっこしてたのに
あったまりすぎちゃったのかな・・・



ソファーの上のポオちゃま_f0051866_22274881.jpg

ポオはリラックスすると 鼻の上の羽がふわふわふくふくするんだょね♡*




ソファーの上のポオちゃま_f0051866_22285591.jpg

おめめつむっても かわいのだなー♡*




ソファーの上のポオちゃま_f0051866_22281332.jpg

正面からみても かわいぃ・・・ぷぷる。





皮膚科と外科と歯医者さんのトライアングル通院が やと終わた !!!(>.<)ノ * * *

歯医者さん、右側奥の銀の詰め物がとれちゃって
「 気にしなぃよぅにしよぅ 」とか「 エポキシ接着剤でくっつけちゃおぅ 」作戦は無理そぅだし
前に歯医者さんで検査してもらおうとおもって予約したとき
不安で だんだんご飯が食べれなくなってきちゃって
予約日前日に脳貧血で倒れて、病院で2時間点滴受けたこともあってすごく怖かったんだけど
おもいきって電話してみたら「 すぐ来てください♪ 」って言ってくださって
銀の詰め物があったところをレジン( コンポジットレジンってゆぅのかな...? )で治してくださって
なにごともなかったような白い歯に♡*

無事に歯医者さんに行けたのと、綺麗な歯になったのが嬉しくって
帰り道は スキップ♪゛スキップ♪゛

不安と緊張を乗り越えれば、その向こうに白い歯が待っている・・・

・・・ので、『 春のビューティー作戦 』開始♡゛
左側奥の銀の詰め物も、レジンのに変えてもらうことにした。

歯医者さん予約日は、やっぱり不安でちょっときもつわるくなったけど
だんだん慣れてきて、きょう無事作戦終了。 やた !!!!!!!


3月は「 じぶんメンテナンス月間 」になっちゃったけど
歯の詰め物くんがとれてくれたお陰で、痛くなる前に治療していただけたし
予定表に歯医者さんマークがなくなって、うれしなー♡*


ポオちゃんも元気でいてくれて、有り難いな。うれしぃな♡*




*♡ きょぅのBGM ♡*  The Cure  ‘ Friday I'm In Love ’
                  ( Just Like Heaven ←゛この曲も大好き。 High ←゛わたしも凧に乗って空飛んでみたぃなー♡゛)
by poeetyayo | 2009-04-03 23:08 | ◆ Diary
<<  リザベラ - Lizavel... 手作りはたのしぃな。 >>