ジョセフィーヌとセバスチャン — きれいになろう —

f0051866_2341437.jpg

「 おねえちゃん、なにきどってるの ? 」

「 ん ? Yayo が頭のうしろのハゲを直してくれたから
  さらにビューティーにみがきをかけるんだ♡* 」

「 ぼくも顔のよごれ きれいになりたいよ 」

「 セバちゃんのは、おねぇちゃんがきれいにしてあげるよ♪゛
  ‘ スーパー・ドールフェイス・ウルトラクレンジング ’ なら、
  セバちゃんの100年の汚れもピカピカになっちゃうよ♪* 」









f0051866_23441879.jpg

「 セバちゃん、ツルツルピカピカのプルプルになったょ♡* 」

「 ・・・スーパーウルトラ...って、うちの台所用洗剤と香りがにてるんだね 」

「 きにしない。きにしない。」

「 スーパーウルトラ...って、この顔のがそうなの ? 」

「 うん。ボトルデザインも、おねぃちゃんのお気に入りなの♡* 」

「 ・・・おねえちゃんのおきにいりって、なんか みんなひとくせあるね。」




— 人形劇場 —
  つづく・・・
[PR]
by poeetyayo | 2009-06-02 00:00 | ◆ Diary
<< お気に入りリップクリーム♡* しんちゃんのジュリア >>