ジョセフィーヌとセバスチャン — こねこねねんどの歌 —

f0051866_1012463.jpg

「 セバちゃん、きょうはなにして遊ぶ? お人形ごっこ? 工作? 」

「 紙粘土でポオちゃんつくろう ! 」

「 そうしよう。そうしよう♪゛」









f0051866_10152941.jpg

「 こぉ〜ねこぉ〜ね ねーんーど♪ 」

「 らぁ〜ららぁ〜ら♪ 」

「 こぉ〜ねこぉ〜ね ねーんーど♪ 」

「 らぁ〜ららぁ〜ら♪ 」

「 いっろんっな〜♪ かったちを〜♪ つ・く・り・ま・しょ♪・♪・♪ 」

「 こぉ〜ねこ〜ね ねーんーど♪ 」

「 らぁ〜ら・・・
  ・・・ぼく、「ららら〜ら」の係、もうやだ。 」

「 えっ?! なんで ? 
  ‘ こねこねねんどの歌 ’ うたいながら作ると楽しいし、粘土上手にできるんだよ♪゛」

「 ・・・おねえちゃん、‘ こねこねねんどのうた ’ とか ‘ パンツのうた ’ とか へんなうたいっぱいつくるけど
  おねえちゃんのポオちゃん、へたくそだよ ! 」

「 ・・・うん。・・・おねぇちゃん、ちっちゃいものは得意だけど、おっきぃものは苦手だなー。
  セバちゃんは、おっきぃのも上手だね !!! ポオちゃんもかわいくできてるよ♡゛」

「 うん。」


「 こぉ〜ねこぉ〜ね ねーんーど♪ 」

「 らぁ〜ららぁ〜ら♪゛」

「 こぉ〜ねこぉ〜ね ねーんーど♪ 」

「 らぁ〜ららぁ〜ら♪゛」




— 人形劇場 —
  つづく・・・
[PR]
by poeetyayo | 2009-06-15 10:31 | ◆ Diary
<<  アナベル - Annabel - お気に入りリップクリーム♡* >>