セバスチャンは じまんの弟

f0051866_10572154.jpg


「 セバちゃん、お買い物にいきますょ。いきますょ♪゛」

「 ぼくいかない。コバリくんと虫取りするんだ。」

「 ・・・セバちゃん、おねぃちゃんとお揃いのお人形ほしいって言ってたでしょ ?
  セバちゃんが一緒じゃないと、おねぃちゃんは、残念ですょ。残念ですょ。」

「 ・・・帰りに ‘ 喫茶きよみ ’ で すきなものたのんでもいい ? 」

「 うん。いいよ♪゛」








f0051866_10592643.jpg


「 セバちゃんは、ほんとにクリームソーダが好きだねぇ・・・ 」

「 うん。 ぼく イチゴパフェもだいすきだよ。」

「 おねぇちゃんの、食べる ? 」

「 うん ! 」

「 セバちゃんにドーナツ、サービスぇ 」

「 きよみさん、ありがとう ! 」

  ・・・きよみさん、いつもセバちゃんにドーナツサービスしてくれるな・・・
     やっぱり、わたしの弟は 世界一かわいい子供だな・・・♡*




— 人形劇場 —
  つづく・・・
[PR]
by poeetyayo | 2009-09-15 11:13 | ◆ Diary
<< 丸山公園までサイクリング♪゛  魚の大群 >>