秋の日のポオちゃま。( 動画付き )
f0051866_065228.jpg

わたしの隣の人が、お墓参りの帰りに採ってきた素敵な小枝。( なんてゆぅ名前なのだろぅ... )
綺麗なので、ポオちゃまといっしょにパチリ。




f0051866_07462.jpg

ポオは◯ぃものが大好きなので、実が気に入ったみたい・・・




f0051866_083545.jpg

ポオちゃまが遊びだしたので、デジカメを動画モードにちぇんじ♡゛

Poe Movie !!!♧ Poe Movie ⑩ にUPしました♪゛

( ついでに、以前の記事でみれなくなっていたポオちゃん動画も
  Poe Movie !!! ⑦ 〜 ⑨ にUPしました♪*(^o^) )


ポオのうしろに写っている硝子のくらげちゃんは
H.P.DECO の ‘ Bazar et Garde-Manger ’ で買ったクラゲのオブジェ。

昔、パリに ‘ アブサント ’ という素敵なブティックがあって
内装、インテリア、セレクト、ベルエポックな雰囲気のオーナーさん・・・と
お気に入りのブティックだったのだけれど
そこのオーナーさんだったマルト・デムランさんがセレクトしたものが置いてある
‘ Bazar et Garde-Manger ’ 。

日本で、マルトさんの世界に逢えるようになって、うれしいのだ♡*



f0051866_092345.jpg

・・・なんて、おしゃべりしてたら
玉乗りポオちゃまになってた・・・


ポオちゃん、今日は小枝と遊んで
きっと、よい夢が観られるね・・・☆*




*☆ きょぅのBGM ☆* ラモー ‘ 夜 ’( La Nuit

・・・詩も美しいので、載せちゃぃましょ☆*


おお夜よ

この大地を満たしておくれ

魔法のような静けさで

あなたの神秘的な静けさで

静寂な宵闇は甘い香りに満ちる

心地良い合唱に導かれ

あなたの声は希望を歌う

その力はあまりにも大きい

すべての姿を変えてしまうほどに

そして夢にへと誘う

[PR]
by poeetyayo | 2009-10-19 00:30 | ◆ Diary
<<  監視 丸山公園までサイクリング♪゛ >>