ジョセフィーヌとセバスチャン — クリスマスツリーを飾ろう —

f0051866_15502747.jpg


「 じんぐるべーるっ♪゛ じんぐるべーるっ♪゛ すっずっが〜なるぅー♪゛」

「 ・・・おねえちゃんのツリーのかざりかた、ふきつでやだよ 」

「 ・・・不吉? そっかな。おもしろいのに。」

「 ぼくやる。ぼくがかざるから、おねえちゃんは手伝って。」

「 うん。いいよ。」








f0051866_15525525.jpg


「 セバちゃん、健康的にかわいぃツリーだね♪゛さすが修道士♡* 」

「 ちがうもん。ぼくの夢は、お家をたてる人になることだもん。
  だから、こんなのかんたんなんだ。」

「 ・・・あれ? 後ろのトナカイさんは、どうしたの? 」

「 トナカイじゃないよ、しかちゃんだよ。校門の前でひろったんだ。」

「 ・・・いぃタイミングで拾ったねぇ・・・ 」

「 うん。おなかすいてるから、クリスマスフードあげてもいい? 」

「 うん。いいよ。」


  ・・・セバちゃんの夢は、建築家になることなんだ・・・♡*
     そぃぇば、セバちゃんは絵描くときも
     家具の配置やコンセントまで きちんと描いてるもんね・・・
     ・・・わたしは女の子の絵ばっかりだなー・・・




— 人形劇場 —
  つづく・・・
[PR]
by poeetyayo | 2009-12-07 16:12 | ◆ Diary
<< ジョセフィーヌとセバスチャン ...  蒼の時間 >>