*♧ 『 Literary coterie magazine ‘ 時の箱 ’ 』創刊です ♧*


f0051866_9542624.jpg


わたしの心のお兄さま、ノブ ホサナ氏 が編集長を務める
『 Literary coterie magazine ‘ 時の箱 ’ 』創刊号が発売されました♡*

‘ 時の箱 ’ 創刊に寄せて書かせていただいた詩と
表紙画に ‘ 幼虫達の帰還 ’ を掲載させていただきました。

そしてなんと !!! いちぶ大人気の「 わたしの隣の隣の人 」も
‘ 百名山とカタツムリ ’という紀行文を書いてます。

・・・わたしの隣の隣の人ですのに、なんかこぅ、きちんとしていて
ほんのりじぃぃぃ〜ん☆* な文章で、びつくりしました。(@.@)゛*

お洒落なしおりも付いた、素敵な冊子です☆*

詳しくは、ポオちゃまが支配人をつとめる 時の箱 HP で♡*(^-^)

( 本の内容は こちらのページ 左上の「 時の箱 Vol-1」をクリックしていただくと、 PDF でご覧いただけます♪* )



*♣ 展覧会のお知らせ ♣*

Nobu Hosana Poe et Yayo
    EXHIBITION


— 時の箱 — ノブ・ホサナ ポオ エ ヤヨ 二人展

【開催日】2010. 5月6日(木)〜5月15日(土)11:00〜18:30 最終日 15:00 水曜定休
【場所】 GALLERY 銀座一丁目
【展覧会HP】 http://tokinohako.com
[PR]
by poeetyayo | 2010-02-13 10:18 | ◆ Diary
<<  時の箱 セバスチャンの探しもの >>