人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラキラとした春の1日( ポオちゃま動画付き♡* )

キラキラとした春の1日( ポオちゃま動画付き♡* )_f0051866_234804.jpg

朝、わたしがソファーに座ると、いっしょにぺったむするポオちゃま。

毎朝「 デデッポォポォー♪゛デデッポォポォー♪゛」
( 訳:「 きょうも良き日とおもうょー♪゛良き日とおもうょー♪゛」 )って歌ってくれるのだけど
今日は「 お誕生日おめでとうとおもうょー♪゛おめでとうとおもうょー♪゛」って
力いっぱい歌ってくれたポオちゃま。→ ポオちゃまのバースデイソングの動画です☆*

ポオちゃん、ありがとう☆*



キラキラとした春の1日( ポオちゃま動画付き♡* )_f0051866_23485649.jpg

わたしの隣の人が作ってくれた、‘ 雛祭りスペシャルお稲荷さん ’ と・・・




キラキラとした春の1日( ポオちゃま動画付き♡* )_f0051866_23493240.jpg

バースデーケーキ☆*

子供の頃から、毎年誕生日に作ってくれる
わたしの大好きな、母の味のひとつ・・・☆*


午後は、ひさしぶりにお散歩♪゛


紅い梅の花 白い梅の花

金平糖みたいなミモザの花

丁寧にお辞儀したくなる お行儀のよい沈丁花の香り・・・

大きな木の向こうの 金色の日だまりに包まれた小さな家の前で
扉が開くのを 眠たそうにじっと待っている猫・・・


・・・春なのだなー・・・


春の光の中で 自由に歩くことができること

大切な人たちが 元気でいてくれること

わくわくしながら 展覧会の準備ができること

一瞬 一瞬 ひとつ ひとつ が

奇跡みたいに幸せだなー・・・って

しみじみ想った

キラキラとした 春の1日でした・・・☆*
by poeetyayo | 2010-03-03 23:58 | ◆ Diary
<< *♧ ギャラリー銀座一丁目開廊...  ポーレット - Poelett - >>