ポオちゃまとシンギングバードのピピちゃん。( 動画付き♡* )

f0051866_16215626.jpg

ポオちゃんにプレゼントした、アンティークのシンギングバード。

ゼンマイを巻くと、フイゴで本物の鳥のように、嘴と尻尾を動かしながら
ピピピピピッ! ピピピピピッ...! と歌ってくれるので、名前はピピちゃん。

古いお人形やオートマタと一緒にいると、見守られているように安心するので
ポオちゃんも、お人形...お鳥形...? がいたら、安心かな・・・♡* と
ずっと探していて、出逢ったピピちゃん。

ポオはシックな色合いと歌声なのに、ないものねだりなのかな...?
赤色と金色、高くて響く鳥の声が好きなので
ピピちゃん、とっても気に入ってくれたみたい♡*


f0051866_16271083.jpg

「 ピピちゃんと遊びたいとおもうょ !!! 」と
金色の鳥籠やラインストーンをパクッとしはじめたので
ゼンマイをカリカリッ...カリカリッ...♪゛

ピピちゃんと遊ぶポオちゃまの動画です。 →  Start ♡*

ポオちゃん、ピピちゃんの歌声にうっとりしてるのだけど
途中で、わたしのデジカメに気付いたら
しっかりカメラ目線で、ポオモデルしてるところもかわいぃです♡* (>.<)゛ ずきゅん。


*♧*

今日は、5月の二人展 で販売する、ジークレー版画の額装...♡*

わたしの絵は、線が細かったり、細かな凹凸のある絵が多くて
普通のジクレー制作方法では、原画に近い線や、色・質感がなかなか出せなかったのだけれど
昨年秋から、ノブ ホサナ氏 が研究と試作を重ねて、美しい作品に仕上げてくださいました☆*


ノブさまが、心を込めて創ってくださった、ジークレー版画。

わたしも、ポオちゃまと一緒に、心を込めて額装させていただきましょ♡* oo(^-^)゛
[PR]
by poeetyayo | 2010-03-23 16:46 | ◆ Diary
<<  白の國 — Fの肖像 — *♧ ギャラリー銀座一丁目開廊... >>