‘ — 時の箱 — ノブ・ホサナ ポオ エ ヤヨ 二人展 ’ 無事終了いたしました☆*
‘ — 時の箱 — ノブ・ホサナ ポオ エ ヤヨ 二人展 ’ お陰様で、無事に終了いたしました。
お忙しい中、展覧会にお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました☆*
( 展示風景の写真は、ギャラリー銀座一丁目のカメラマンさんが素敵に撮ってくださいました。→ こちらです。

13年降りにお逢いできた方や、思いがけない嬉しい出逢い
「 展覧会にいらしていただけたら、夢のように嬉しいな...☆* 」と思っていた方に
会場にいらしていただけて、じっくりと作品を観ていただけたり・・・
とっても嬉しく、幸せな 楽しい10日間でした。
また、皆さまから沢山のことを学ばせていただき、感動した日々でもありました。
本当に、有り難うございました☆*

f0051866_116196.jpg

わたしは、あまり人と長時間お話しすることに慣れていなくて
ときどき、ふらっ...と、休憩に行った小さな公園に咲いていた薔薇の花。

白い薔薇の花。紅い薔薇の花。
アリスの薔薇のアーチ・・・

・・・ふわっ...と、心を休ませてくれる、この綺麗な薔薇の花も
一生懸命育てて、花を咲かせてくださっている方がいてくださるからなのだなー・・・

しみじみと、人間って、生きていることって、素晴らしいな・・・と、想いました☆*


f0051866_1164219.jpg

ポオちゃんも度々、白い鳩の姿に変身して、わたしを応援しにきてくれました。


1階の Y's ARTS の堤さんとお話ししながら、時間を経た綺麗なものを見せていただいたり
小さな公園で、手のひらにポオちゃんのご飯をのせて、鳩さん達と遊んだり・・・


f0051866_117246.jpg

奥野ビルでの ‘ 時の箱 ’ の展覧会の想い出は
わたしの心の ‘ 時の箱 ’ の中で
いつまでも いつまでも キラキラと輝き続けるでしょう...☆*

皆さま、ありがとうございました...☆*
[PR]
by poeetyayo | 2010-05-20 11:17 | ◆ Diary
<< 小さくて大きな旅 ガブリエルガブリエラ第4回目展... >>