Lumix GF1でポオちゃま♡*( 動画付き♡* )

小さくって持ち運びできて、綺麗な動画も撮れるデジタル一眼レフカメラを探していて
SONY NEX-5 と Panasonic Lumix GF1 どっちにしよぅ・・・って、迷っていたのだけれど
いろいろ問い合わせたり調べたりして、GF1に決定♡*

昨日届いて、ポオちゃまモデルにして試し撮りしているのだけど
あんまりにも綺麗にムービーも撮れるので
大きい画面で観られるように、YouTuve デビューしました♪*(^o^)




朝のひなたぼっこの後、くつろぐポオちゃまです♡*
フルスクリーンモードで観ると、卒倒しそぅなくらいかわいいです♡゛ o(>.<)o゛



f0051866_1713459.jpg


ただ撮っただけなのに、こんなにぷりちーなポオちゃまが・・・♡゛(>.<) どきどき。



f0051866_1714138.jpg


マイカラーモードのレトロで撮ると
子供の頃からポオちゃまといっしょだったみたいな懐かしい感じの写真に・・・♡*



f0051866_17144517.jpg


モノクロで撮ったポオちゃま。
・・・かっこいいかも。(>.<)゛



f0051866_17155610.jpg


正方形に設定もできるんだ♡゛(^o^)
ポラロイドみたいな正方形の構図好きだから、嬉しいなー♡゛


今迄使ってたカメラは、30枚くらい撮ると Card Full になっちゃって撮れなくなっちゃったり
パソコンにつないで作業してると充電が切れちゃったりしてたし
雨の日とか暗い日は、ポオちゃま撮ってもブレちゃったり、ちゃんと撮れなくて
「 ポオちゃまは、こんなんじゃないもん・・・ 」って、いっぱい写真ボツにしていたから
ポオちゃまかわいく撮れて、ほんとうに嬉しい♡゛(>.<)゛

フォトショップで画像補正しなくても、ブログに載せられるようになったし
少しずつ使い方勉強して、いろんなもの撮りたいなー♡゛(^o^)ノ゛* * *
[PR]
by poeetyayo | 2010-07-23 17:27 | ◆ Diary
<< ワタスゲとドイツのお人形さん。 迎賓館は綺麗だなー☆* >>