ポオちゃまの ‘ おにぎり遊び ’( 動画付き♡* )
f0051866_12303315.jpg

朝、ポオちゃまの寝室 ( 寝籠 ) を掃除してさしあげていると
ポオちゃまが 「 エ゛ィン !!! 」 とゆぅ掛け声をあげながら
わたしの手めがけてダッシュしてくるので
( ・・・ポオちゃま、わたしが指を動かしていると、飛びかかって遊ぶのです♡*
  ポオちゃま、遊ぶ気みなぎると、ちょと怒ったよぅなお顔になるです・・・ )
朝のお掃除のあとは、ポオちゃまと ‘ おにぎり遊び ’ ♡*


f0051866_1232625.jpg

・・・なんで 「 おにぎり遊び 」 なのかといぅと
ポオちゃま、指をタカタカ動かすだけでもダッシュしてくるのだけれど
「 おにぎり〜♪゛ マッシュマロ〜♪゛」って握ると
ますます、やる気になって遊んでくれるので
( ほんとにポオちゃま、おにぎりサイズのマシュマロみたぃなんだもの♡*(>.<)゛ )
・・・そりで、‘ おにぎり遊び ’なの。





この動画は、HDで撮ったので、フルスクリーンでみるとかわいいですょ♡*(^o^)
・・・ポオちゃまの折れた尾羽が取れそうになってましゅけど・・・





こっちは、VGAで撮ってみた動画。
ポオちゃんの一生懸命な掛け声がかわいいです♡゛(>.<)゛



f0051866_1233924.jpg

・・・あ。 うんち。

ポオちゃんは、遊びがエキサイトしたり、頑張る前にうんちすることが多いのだけど
小さなかたつむりみたぃに、かわいいうんちなのですょ♡*


・・・ポオちゃま、わたしの隣の人や隣の隣の人が指をタカタカしても全く遊ばないのに
なんで、わたしの指だと、ダッシュしたり飛びかかってくるのかなー・・・

お客さまが来ると、借りてきた鳩みたぃになってしまぅのに。


・・・きっと、わたしだけには、心を許してくれているのだなー・・・♡*
[PR]
by poeetyayo | 2010-08-05 12:46 | ◆ Diary
<< トケイソウとフウセンカズラちゃん。 ワタスゲとドイツのお人形さん。 >>