ローズマリーを運んで卵をちょとあっためる?ポオちゃま♡* ( 動画付き )
f0051866_23301374.jpg

ポオちゃま、無事にふたっつ卵を産んでくれたので
( 殻がなぃので、粘土の卵にすりかえて... )
大好きなローズマリーを入れておいたのだけれど
ローズマリーをソファーの上のクッションに運びたいらしぃ・・・





↑゛ローズマリーの枝を運んでいるポオちゃまです♡゛

ソファーの上のクッションに枝を運びたいのだけれど
なかなかむつかしぃみたい...♡*(^-^)
クッション、陽にあたらず陰になっていて柔らかいから
こっちで卵あっためたいのかな・・・





↑゛せっせとクッションに枝を運んでいたのだけれど
籠 ( 巣 ) に戻ってきて、ちょとだけ粘土の卵を温める...? ポオちゃまです♡*


・・・昔は、20日間くらぃ、がむばって温めてたのだけどなー・・・
最近は、カメラ向けると籠からすぐにでてきちゃぅしなー・・・(T.T)


・・・でも、ちょっとだけでも
ポオちゃんが嘴で卵をお腹のほうに寄せるところが撮れて嬉しい・・・♡*


ポオちゃんのこの優しい仕草、大好きなんだ・・・♡*
[PR]
by poeetyayo | 2011-03-05 23:52 | ◆ Diary
<< 地震とポオちゃん。フラクルとシ... イリ・キリアン 『 兵士の物語... >>