ポオちゃんの薔薇遊びとしんちゃんのジュリア♡*
f0051866_1736595.jpg

ポオちゃんが、テーブルの上のジュリアで遊びだしたので、パチリ♡*



f0051866_1755525.jpg

・・・ポオちゃま、目が真剣・・・

ポオちゃんがジュリアをくわえている
プリチィな写真が撮りたくてがむばってみたのだけれど
動きが速くて、むつかしぃなー・・・



f0051866_179384.jpg

・・・これは、葉っぱもってるけどポケちゃってるし・・・



f0051866_17102345.jpg

・・・これは、お顔がー・・・



f0051866_17113878.jpg

・・・ジュリアもってるけど
ポオちゃん、フランシス・ベーコンの絵みたぃになっちゃってるし・・・むー。



f0051866_17143210.jpg

5月29日に撮った、しんちゃんのジュリア
少女の頬が赤らんだような色が綺麗・・・♡*



f0051866_17184440.jpg

6月の雨の朝、少しほころんだジュリアちゃん。

・・・固く尖った薔薇の蕾って、小さなお城みたいだなー・・・♡*


わたしの隣の人が大切に育てている、しんちゃんのジュリア
長い梅雨の間に、たくさん小さな蕾のお城を持ってくれて嬉しいな・・・



f0051866_1734596.jpg

昨日雨が降り出す前に、隣の人が切ってきたしんちゃんのジュリア達
綺麗なので、お部屋に連れてきちゃった・・・♡*

ハーフドールのマドモワゼルさんといっしょにパチリ♡*


・・・幸せだなー・・・♡*♡*♡*
[PR]
by poeetyayo | 2011-06-17 17:52 | ◆ Diary
<< おしゃべりするポオちゃま♡* ... 1年振りの、秩父華厳の滝・・・♡* >>