人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしゃべりするポオちゃま♡* ( スペシャルプリチィ動画付き♡* )




部屋で絵を描いているとき、ポオちゃんは
わたしの方をじっと見つめながら
幸せそうにぺったむしているのだけれど
話しかけると、お話ししてくれるの...♡*
( ポォちゃんの嘴のパクパクッ...の音もかわいぃの♡* )


14年近く一緒に暮らしていると
ポオちゃんも、人間みたいに言葉が使えたらいいのに...って思うのかな...


「 ポオちゃん 」

「 おねぇたん 」


「 ポオちゃん、このまま、描き進めていっていいかな...? 」

「 いいとおもうよ! 」


「 ポオちゃん、こっちとこっち、どっちの色がいい? 」

「 こっちの色がいいとおもうよ 」


「 ポオちゃん、おねぇちゃん... 眠くなってきちゃったな... 」

「 もうちょっとがんばってとおもうよ! 」


・・・・・・・♡*


ヴァイオリンを弾いている時も、ポオちゃんは
わたしの姿を見つめながら、幸せそうにぺったむ。

ちょっと音を外すと、ぷるぷるぷるぷる頭を横に振ったり
テンポの早い曲を弾いていると、ポオちゃんも立ち上がったり・・・


・・・こんなに可愛いポオちゃんと一緒に暮らせて
しみじみ・・・幸せだなー・・・と、想ふ・・・☆*


↓* ポオちゃまのプリティーな写真も、載せときましょ♡*(^-^)


おしゃべりするポオちゃま♡* ( スペシャルプリチィ動画付き♡* )_f0051866_16295072.jpg




おしゃべりするポオちゃま♡* ( スペシャルプリチィ動画付き♡* )_f0051866_16301788.jpg

by poeetyayo | 2011-07-08 16:40 | ◆ Diary
<< 真夏の夜の花火とバッタちゃん。 ポオちゃんの薔薇遊びとしんちゃ... >>