人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*♧ Acoreおおみや NO.10 & 電子BOOKに、インタビュー記事を掲載していただきました ♧*
*♧* Acoreおおみや NO.10 に掲載していただいたインタビュー記事が、電子ブックになりました。
   ページ下の 『 アコレおおみや 電子BOOK 』 をクリックしていただくと
   インタビュー記事がご覧いただけます。

*♧ Acoreおおみや  NO.10 & 電子BOOKに、インタビュー記事を掲載していただきました ♧*_f0051866_12121711.jpg

7月12日発売の Acoreおおみや 最新号( NO.10 )
“ 勇気を与えられるような絵を描き続けたい — ポオ エ ヤヨ ” という
2ページのインタビュー記事を掲載していただきました☆*

( 取材の時の様子は こちら ♪* 楽しかった♪*(^o^) )


“ 被災地に届け!私たちの思い 絆のかたち
 東日本大震災で見た埼玉発ボランティア ” の特集や
“ 埼玉の詩人 宮澤章二 こころはだれにもみえないけれど… ” 等
素敵な記事がいっぱいですので
是非ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ☆*


素晴らしい記事にしてくださった
アコレおおみやのI様、N様、ライターのT様、編集部の皆様
有り難うございました☆*(^-^)


*♧* 10月19日・追記

Acoreおおみや NO.10 に掲載していただいたインタビュー記事が、電子ブックになりました。

こちらをクリック ( いちばん最後のページです ) ☆*→ 『 アコレおおみや 電子BOOK 』

アコレさん、ありがとうございます☆*(^-^)
by poeetyayo | 2011-10-19 15:31 | ◆ Diary
<<  白の國の猛獣使い *♬* M&CAPS 『 風の... >>