初秋の日のポオちゃま♡* ( ポオちゃま大あくび写真付き! )
f0051866_1539107.jpg

まぁるいハマナスの実で遊ぶポオちゃん。



f0051866_15404966.jpg

「 はまなす とどかないとおもうょ・・・ 」



f0051866_15415139.jpg

「 ・・・はまなす・・・ 」



f0051866_15423584.jpg

「 アゲハちゃん 今日もあそびにきてるとおもうょ 」

うん。 今日もポオちゃんに逢いにきてくれたね。

今年はお母さんが
朝顔やフウセンカズラ、ゴーヤをいっぱい育ててくれたから
アゲハちゃんやいろんな蝶々ちゃん、蜂さんたちが
窓辺にいっぱい遊びにきてくれたね...♡*



f0051866_1544118.jpg

ハマナスといっぱい遊んだので
いつもの、ひなたぼっこするクッションに移動するポオちゃん♡*



f0051866_15454071.jpg

・・・眠くなって、大あくび・・・♡*

・・・か、かわいすぎて、膝の力がぬけちゃうょ...!!!!!!!(>.<)゛かっくんすっくん。
・・・細くてちったな舌とかねぇ...(T.T)ぷぷる... ... ...


ポオちゃん、大あくびもかわいいのだけれど
嘴の先っぽだけ、ぷ・・・って開ける小あくびとか
「 くしゅん。 くしゅん ! 」って、お目目をきゅっと閉じてクシャミしたり
もぅ、ほんとにかわいい仕草がいっぱいなのだけれど
いつも一瞬だから、なかなか写真とか動画で撮れないの・・・

ちったなかわいいクシャミ、動画に撮りたい・・・♡*(>.<)゛


ポオちゃんと一緒にいられる時間が
切ないほど幸せだな・・・♡*♡*


今年の9月で、14歳になったポオちゃん♡*

元気に、うんとうんとうんと ∞ 長生きしようね・・・♡*♡*
[PR]
by poeetyayo | 2011-09-11 15:57 | ◆ Diary
<< バジルで遊ぶポオちゃんと親子の... チビカマキリちゃんとシャクトリ... >>