人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バジルで遊ぶポオちゃんと親子のバッタちゃん。
バジルで遊ぶポオちゃんと親子のバッタちゃん。 _f0051866_14314014.jpg

隣の人が、庭から摘んできたバジル。
テーブルの上に置いておいたら、ポオちゃんが遊びだしたので、パチリ♡*

・・・ポオちゃんは、ラベンダー・ジャスミン・ハーブ・・・
いい香りのお花や植物、ほんとに大好きだね・・・♡*



バジルで遊ぶポオちゃんと親子のバッタちゃん。 _f0051866_14322522.jpg

バジルの上をふみふみして、香りを楽しんでは
歌ったり、ぺったむしたり・・・


ポオちゃんが遊び終わったので、バジルを籠の中に入れて
お昼ご飯を食べていたら・・・



バジルで遊ぶポオちゃんと親子のバッタちゃん。 _f0051866_14332245.jpg

向かいの椅子の背もたれに、バッタちゃん親子が・・・♡*♡*

バジルにいたバッタちゃん親子が
ポオちゃんにふみふみされて、椅子の上に逃げてきたのかな・・・


ポオちゃん一日中、バジルのいい香り・・・
イタリアンポオちゃまなのでした♡*(^-^)


・・・今年は、緑色のかわいいお客さまが
いっぱい遊びにきてくれたなー・・・♡*♡*




♧ きょぅのBGM ♧ J.S.Bach Trio sonata in G major BWV 1039
by poeetyayo | 2011-10-07 14:43 | ◆ Diary
<< *♬* M&CAPS 『 風の... 初秋の日のポオちゃま♡* ( ... >>