*♬* M&CAPS 『 風の道コンサート 』ヴァイオリンで参加します *♬*
f0051866_13133264.jpg

白ヒゲハウスこと、M&CAPS 『 第2回 風の道コンサート 』 に
ヴァイオリンで参加させていただきます。

『 風の道コンサート 』は、氷川参道の緑の風が気持ちの良いM&CAPSで
クラシック音楽を身近に楽しんでいただきたい・・・というコンサートです♬*

ヴァイオリンのお仕事復帰・初コンサートなので、どきどき...(>.<)ですが
大好きなM&CAPSさんで、皆さまに楽しんでいただけるコンサートになるように
がんばりたいと思いますので、よかったら遊びにいらしてください☆*

ヴァイオリン演奏曲目は・・・

・ J.S. バッハ  あなたがそばにいたら ( 御身がともにあるならば )
・ J.S. バッハ  羊は安らかに草を食み (『 狩りのカンタータ 』 より)
・ ニーノ・ロータ  ジェルソミーナ ( フェリーニ 『 道 』より )
・ ヴィヴァルディ 『 調和の幻想 』 作品3より ヴァイオリン協奏曲イ短調 第1楽章

・・・を、予定しております♬*


『 第2回 風の道コンサート 』
会場  M&CAPS  ( 地図はこちら♬ *
日時 10月16日( 日 )15:00開演
会費 500円


f0051866_13154568.jpg

今年5月から、M&CAPSさんに置かせていただいている
‘ ポオ エ ヤヨ チャリティーポストカード ’
6種ポストカード 売上金を義援金にさせていただいております☆* )
お陰様で、好評発売中です☆*

ゆったりとしたコンサートのひととき
ポストカードも、是非お手に取ってみてくださいませ☆*(^-^)
[PR]
by poeetyayo | 2011-10-08 13:24 | ◆ Diary
<< *♧ Acoreおおみや N... バジルで遊ぶポオちゃんと親子の... >>