現代童画展 初出品、新人賞を受賞しました☆*
f0051866_1550768.jpg

第37回 現代童画展に初出品、新人賞を受賞しました。

今回初出品した3点の絵、新作 “ 白の國の猛獣使い ”“ 白の國の回廊 ” “ 白の國の料理長 ”
3点共に入選・新人賞をいただきました☆*

上野の森美術館で開催される現代童画展に、展示されます。


— 第37回 現代童画展 —

会期 2011年11月10 ( 木 ) 〜 16日 ( 水 ) ( 入場は閉館30分前まで )
時間 午前10時 〜 午後5時 最終日午後1時まで入場・2時閉館
会場 上野の森美術館 ( 上野公園 )
入場料 一般 700円 大学・高校生500円 中学生300円 小学生以下 無料 


いつも展覧会のときは、会場に虫眼鏡を設置しているのですが
今回は公募展なので、会場に虫眼鏡設置できなかったので
観にいってくださる方、虫眼鏡持っていかれたほうがよいかもしれません・・・☆*

新作 “ 白の國の猛獣使い ” は、ずっと 虫眼鏡持ったまま描いた絵なので・・・ ∮(・.・)♀...



f0051866_15521238.jpg

受賞のお知らせをいただいたときの、空さん。

・・・お日さまの下に、ポオちゃん雲・・・♡*



f0051866_155385.jpg

3回も 「 おめでとうとおもうよー♬* よかったとおもうよー♬* 」 って、歌ってくれて
ひなたぼっこ天使するポオちゃん・・・♡*



みんな みんな みんな ∞・・・有り難う♡*♡*♡*
[PR]
by poeetyayo | 2011-10-28 15:59 | ◆ Diary
<< 秋の日の秩父華厳の滝  白の國の猛獣使い >>