東京文化会館 『 吉岡孝悦 ニューイヤーマリンバコンサート 』 無事終了いたしました☆*
『 吉岡孝悦ニューイヤーマリンバコンサート — 絵画と音楽のコラボレーション — 』 無事終了いたしました。
お忙しい中ご来場くださった皆さま、本当に有り難うございました☆*
14日当日、作品の展示が終わった時に撮影した展示風景です。

f0051866_14165229.jpg


今回は東京文化会館小ホールロビーでの作品展示でしたので
画廊での展示の仕方 ( 壁面展示 ) が出来ない点と
午後の時間帯に窓からの光が逆光になること
天井が高いので作品に充分な光が届かない・・・ということで
譜面台に、オーケストラボックスライトを取り付けて展示してみました。

東京文化会館のライトは、旧式タイプのライトでしたので
( 今使われているLED電球のライトだと、作品の色が青くなってしまう... )
絵を描いている時に近い光の具合で、原画の展示が出来たと思います...☆*



f0051866_14191080.jpg

詩も今回はパネルではなく、譜面台に展示・・・



f0051866_14202688.jpg

ジークレー版画とポストカードの販売ブースです。


・・・この写真は開場前に撮影したので、静かな感じですが・・・


開演前、15分の休憩時間、コンサート終了後に
作品と販売ブースの近くに立たせていただいたのですが
ブースの前が、美術館のポストカード売り場のような状態になり
わたしと隣の人・隣の隣の人 ( 両親 )だけでは手が足りなくて
友人にも販売を手伝ってもらうことに・・・(@.@)゛

600人のお客さまを収容するコンサートホールでの展示だと
こういうことになるのだなー・・・と、感謝と驚きが同時状態で・・・(>.<)゛

お客さまひとりひとりと、ゆっくりお話したかったし
もっとちゃんとお礼が言いたかったのに・・・すみません・・・(>.<)゛


ツイッターを見てご来場くださった素敵なお客さま
15年降りに逢えた友人、いつも応援してくださる大切な方達
優しい笑顔でお手伝いしてくださったYさん
お忙しい中、いろいろ大変なご都合ある中ご来場くださった皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです・・・☆*
本当に、本当に、有り難うございました☆*

ニューイヤーマリンバコンサートにお誘いくださり
今回も素晴らしい演奏をしてくださった吉岡孝悦先生
先生と息も音色もぴったり合った演奏をしてくださった塩浜玲子さん
スタッフの皆さま、東京文化会館の皆さま、本当に有り難うございました☆*


子供の頃、両親と一緒に初めて ヴィヴァルディ 『 調和の幻想 』 の演奏会を聴いた東京文化会館で
わたしの作品の搬入・搬出・展示を一緒に手伝い
コンサート会場に並ぶお客さまをドキドキしながらロビーで待ってくれた両親・・・

いつも支えて応援してくれる両親に、心から有り難う・・・です...☆*☆*


f0051866_14232491.jpg

[PR]
by poeetyayo | 2012-01-16 14:38 | ◆ Diary
<< ポオちゃんの朝・・・♡* *♧ 東京文化会館 『 吉岡孝... >>