人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見写真遊び・・・♡*
お花見写真遊び・・・♡*_f0051866_1234328.jpg

お天気もよくて風もない日。お花見に行ってきました。

ここは人もあまりいないし、提灯や人工的なものもあまりなくて
桜がいっぱい・・・



お花見写真遊び・・・♡*_f0051866_12342665.jpg

菜の花もいっぱい・・・お気に入りの場所なの...♡*



お花見写真遊び・・・♡*_f0051866_1235383.jpg

桜の花のコサージュをつけた、桜の樹。



お花見写真遊び・・・♡*_f0051866_1236474.jpg

桜かんざし・・・♡*



お花見写真遊び・・・♡*_f0051866_12364943.jpg

水仙姉妹もお花見していたので
となりに座って、一緒にお花見・・・



お花見写真遊び・・・♡*_f0051866_12375934.jpg

つくしんぼちゃんも、かわいいね・・・



お花見写真遊び・・・♡*_f0051866_12384884.jpg

モグラくんが掘ったまるい痕、いっぱいあるね・・・

・・・モグラくんが出てきてびっくりしているところ
みてみたいね・・・♡*


水仙さんの目線でみてみると
桜の花、みえないのね・・・俯いているし・・・



お花見写真遊び・・・♡*_f0051866_12402431.jpg

桜の樹も、お日さまも、高いものね・・・



お花見写真遊び・・・♡*_f0051866_12412911.jpg

女の子のウエストみたいな樹に這う蔦の葉・・・



お花見写真遊び・・・♡*_f0051866_12425292.jpg

蔦の血管・・・綺麗・・・



お花見写真遊び・・・♡*_f0051866_12452281.jpg

小さな魔女がでてきそうな樹の洞窟をみつけたので
覗き込んでいたら
そろそろ...そろそろ...と、洞窟を守るように
お尻に紅い点のついた黒い虫さん達がでてきて・・・

・・・ここは、悪魔虫さん達の洞窟だったのね・・・



お花見写真遊び・・・♡*_f0051866_12462917.jpg

桜の枝と手・・・



お花見写真遊び・・・♡*_f0051866_12472168.jpg

じゃんけん・・・ぽん♡*


・・・影遊び、楽しくって
きつねちゃんとゲンコツ・・・とか、うさぎちゃんとお饅頭・・・とか
いろいろ遊んでいたら、背後に声が・・・


「 腕を延ばしていらっしゃるから、 ‘ 止まれ ’ の合図だとおもったのですよ 」

「 ごめんなさい。ごめんなさい。どうぞ。どうぞ...♡* 」


踏切のバーが上がって、皆さま歩いてゆかれました・・・



・・・手って、いろんなものになるのね・・・




お花見写真遊び・・・♡*_f0051866_1248332.jpg

・・・うん。
なんか、いろんなこと焦っているものね・・・


・・・こういう時間も、大切だね・・・



お花見写真遊び・・・♡*_f0051866_12493391.jpg

・・・夢見草さん、有り難う・・・♡*
by poeetyayo | 2012-04-11 13:02 | ◆ Diary
<< 金環日食と月魚の影 カタクリ姉妹と庭の花とポオちゃ... >>