人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*◯ 展覧会のお知らせと、ポオちゃんの近況などなど・・・ ◯*
毎日慌ただしく過ごしており、久し振りのブログ更新になってしまいました。

まずは、展覧会のお知らせです。

8月、京橋のギャラリー オル テールさんで開催されます 『 トンドの夢想家達 』 展に出展します。
円形の細密水彩画1点と、小さなオブジェ作品を出展予定でおります。

ギャラリー オル テールさんのHP に、出展予定の新作円形細密画
“ 調和の王國 — 終りなき始りの國へ — ” の画像を掲載していただいております。
展覧会が近くなりましたら、こちらのブログにも作品画像等UPしたいと思います。

オブジェ作品制作は初めてなので、いろいろ試作してみたり、只今試行錯誤中ですが
オブジェ作品も無事完成しましたら、作品画像をUPしたいと思っております。


ギャラリー オル テール ( Galerie Or・Terre — Orは仏語で金 Terreは仏語で土の意 — )は
金・土曜日のみOpenの、てとも居心地の良い画廊さんです。

円形の絵画で埋まる空間はどんな雰囲気になるのかな...*◯* と、今からとても愉しみです *◯ ● ◯*


*◯ 『トンドの夢想家達』展 ◯*

●会期:2013年8月3日(土)9日(金)10日(土)
    16日(金)17日(土) 23日(金)24日(土)
● 時間:13:00~19:30
ギャラリー オル テール



そして、ポオちゃんの近況を・・・*♡*


3月22日に、左翼骨折をしてしまったポオちゃん。
しばらくテーピングで固定して、安静に過ごしておりました。


*◯ 展覧会のお知らせと、ポオちゃんの近況などなど・・・ ◯*_f0051866_13221290.jpg

 4月15日 テーピング治療中のポオちゃん。

ポオちゃんにしてみると、羽根をキツく固定されるのは大変なストレスだったので
( 1日中籠の中で歩けないし、ストレスで羽根を毟ってしまうし
淋しがりやなのに、あまり抱っこもしてもらえない...etc...)
毎日籠の中に、大好きなローズマリーを・・・

ローズマリーの香りで気がまぎれて、幸せそうなポオちゃん・・・*♡*


担当の先生は「若い鳥さんは2週間くらいで治るけれど
ポオちゃんはもう15歳だから、完治まで数ヶ月かかるかもしれない」と仰ったのですが
テーピングは1ヶ月くらいでとれて、2ヶ月後(5月終り)には
テーピングで抜けてしまった羽根も生え揃い、元気なポオちゃんに・・・*♡*


*◯ 展覧会のお知らせと、ポオちゃんの近況などなど・・・ ◯*_f0051866_13272185.jpg

 すっかり羽根も生え揃った プリチィーポオちゃん *♡*



*◯ 展覧会のお知らせと、ポオちゃんの近況などなど・・・ ◯*_f0051866_13285343.jpg

 ちえりすさんにプレゼントしようと ローズマリーを持って歩くポオちゃん...*♡*



*◯ 展覧会のお知らせと、ポオちゃんの近況などなど・・・ ◯*_f0051866_13302282.jpg

 ローズマリーに捕まっちゃったポオちゃん *♡*


*◯ 展覧会のお知らせと、ポオちゃんの近況などなど・・・ ◯*_f0051866_13321495.jpg

 ・・・夢中に遊ぶポオちゃん・・・ ポオちゃん、お片付けは...?(^-^)



今はやっと1ヶ月に1度の通院になり、通院にも慣れてきて
立派な態度で診察に望んでいるポオちゃんですが
骨折した左の翼がまだおもうように上がらず、飛ぼうとすると仰向けに転んでしまうので
左翼が上がるように、毎日「ポオロデオ」でリハビリをがんばっています。

※「ポオロデオ」とは —
ポオちゃんを手に乗せて、しっかり指を足で掴ませてから
上下に手を動かし羽ばたかせて、翼の上下運動と胸筋を鍛えるための運動。
「 ポ〜オロ〜デオ〜♬* ポォ〜オロォ〜デオ〜♬* 」と歌いながらおこなうと
ポオちゃんが乗せられて頑張ってくれるので、ポオロデオなの...*♡*



・・・毎日が 飛ぶように過ぎてゆく・・・


11月も展覧会に参加させていただける予定が決まり
今年はこんな感じに駆けぬけてゆきそうですが
ポオちゃんと一緒にいられる時間 制作できる時間
一瞬 一瞬を、大切に感謝しながら
丁寧に、頑張ってゆきたいと想います・・・*†♡†*
by poeetyayo | 2013-07-03 14:37 | ◆ Diary
<<  オブジェ作品 『 木箱の中の... *† 展覧会のお知らせ  IF... >>