*†『恋愛論〜ため息』展 終了いたしました †*
f0051866_1437565.jpg


ザロフ『恋愛論〜ため息』展 お陰様で無事に終了いたしました

大雪後の美しい天気に恵まれた18日
沢山の方にお越しいただき 晴れ晴れとした幸せな最終日でした

お忙しい中お越しくださった皆様 
大雪で交通や足元の不安定な中お越しくださった皆様
Twitter・Facebookでご紹介くださった皆様
応援してくださった皆様
素敵な展覧会を企画してくださったオーナーの石井さん
本当に有り難うございました *†††*

今回も 皆様のお姿 一緒に参加された作家様のお姿から
沢山のことを学ばせていただきました
有り難うございました *†††*


恋愛論展最終日
思いがけず会場で 恋愛論が花開いたり・・・
これも 恋愛論展が導いてくれた 
素敵な 偶然と必然なのでしょうか・・・(^-^)*†♡†*


今回出展しました 連作『序曲・通り雨』
ライネ と ローズ ふたりの物語のつづきは
5月4日(日)〜5月10日(土)
有楽町・東京交通会館ギャラリー
IFAA(国際幻想芸術協会)定例展に出展予定でおります


作品タイトルは『通り雨』です


また 皆様にお逢いできます日を
楽しみにしております *†††*

f0051866_1443259.jpg

[PR]
by poeetyayo | 2014-02-19 14:48 | ◆ Diary
<< *♬ 2月28日演奏会 “ ... *† 『 恋愛論 〜 ため息 ... >>