*†『幻想芸術展 -東京- 2014』お陰様で無事終了いたしました †*
f0051866_22563152.jpg

『 幻想芸術展 -東京- 2014 』
お陰様で 華やかな最終日とともに 無事終了いたしました
お忙しい中 いろいろなご都合ある中ご来場くださった皆様 
展覧会を応援してくださった皆様
本当に有り難うございました *†††*

最終日 しみじみと想ったこと ・・・

素晴らしい展覧会は 音楽会や舞台と同じく
真剣に作品(世界・魂)に向き合い表現する作家達
それを支え 応援してくださる皆様
応援し 展覧会に足をお運びくださるお客様 ・・・

皆様のお力がひとつになって
楽しく 充実した 素晴らしい空間が生まれるのだな
創り出されるのだな ・・・ と 感じました

このような 素晴らしい展覧会に参加させていただけましたこと
心より 感謝しております

有り難うございました *†††*


次回展覧会は 来月6月(6/12〜6/17)の予定が決まっております

静かな生活に戻り 日々制作しつつ ・・・ *†*

また 皆様にお逢いできます日を 楽しみにしております *†††*
[PR]
by poeetyayo | 2014-05-10 23:24 | ◆ Diary
<< *†『珍品陳列室 — キャビネ... *†「幻想芸術展 -東京- 2... >>