*† キャビネ・ド・キュリオジテ『珍品陳列室』展 終了とお礼のご挨拶 †*
f0051866_2324416.jpg

キャビネ・ド・キュリオジテ『珍品陳列室』展
お陰様で 本日無事に終了いたしました
いろいろなご都合ある中 お越しくださった皆様
誠に 有り難うございました

ミレットの宝もの  は 約束の日 と ふたつのペンダント 
『秘密の手紙の友に』『静かな祈りの友に』 を 私の手元に遺し
ガブリエル と ガブリエラ 13部のミレットの物語集 が
大切にしてくださる方の元に 旅立ってゆきました


1997年9月 満月の夜に この世から姿を消したミレット ・・・


ミレットがいちばん欲しかったのは
小さくてもいい 
現世で安心して存在できる場所だったのではないかな... と 想います 


ミレットの作品 ミレットの物語集 ミレットの心を
温かくお迎えくださった皆様
会場でミレットを視つけ 
ミレットと共に過ごしてくださった皆様に
心より 感謝しております
有り難うございました  

そして 素晴らしい展覧会を企画してくださった
IFAA・国際幻想芸術協会代表 田中 章滋様
敬愛する作家様 関係者の皆々様
Twitterでのリツイート・お気に入り・ご紹介
Facebookでシェア・いいね!と 
応援してくださった皆様
有り難うございました 


また 皆様と会場でお逢いできます日を ・・・ 
そして またいつか
ミレット ガブリエル ガブリエラに逢える日を
心より 楽しみにしております *†††*


ポオ エ ヤヨ
[PR]
by poeetyayo | 2014-06-17 23:32 | ◆ Diary
<<  黒い鳥 *† キャビネ・ド・キュリオジ... >>