薔薇園てくてく
ポオはお日さまが大好き。
空さんがにこにこ晴れると、お水浴びして、ひなたぼっこ
窓辺で風と遊んで気持ちよさそぅ・・・
ポオがあんまり気持ちよさそぅにしてるので
わたしも近くの薔薇園てくてくしてきました。

f0051866_2265650.jpg

紅い薔薇さんたち、逢いたかったの。
デレク・ジャーマンが撮った、スミスの‘THE QUEEN IS DEAD’
こぅいぅ紅い薔薇さんの上に天使の影が映ってて・・・きれぃ。


f0051866_22581216.jpg

アンジェラちゃん。...Angela... ぴったりなお名前♡*


f0051866_2372945.jpg

・・・美人さん♡*


f0051866_2382644.jpg

前の日の雨粒が ぽん。ぽん。。ぽん。。。


f0051866_23114370.jpg

‘不思議の国のアリス’な薔薇さん。


f0051866_23132962.jpg

蜜蜂ちゃんも忙しそぅ。ぶんぶんぶん。


冬、あんなに退廃的だった薔薇園が、こんなに元気に美しく咲いてくれて・・・
ありがとう。薔薇さん。

薔薇のアーチをくぐって、ほんわり甘く優しい香りに包まれて
とても幸せな気持ちになりました。
ポオにも見せてあげたかったな・・・
[PR]
by poeetyayo | 2006-05-26 23:55 | ◆ Diary | Comments(4)
Commented by neco_no_koolon at 2006-05-27 00:39
もしかして与○のバラ園かぁ?
いや、それとも○奈かっ?
そっかぁ。バラ園かぁ。
晴れたら自転車で行ってみよーかなと思ったけど方向音痴だから辿り着けなさそうだあははぁウォークナビ欲しい。(涙
Commented by poeetyayo at 2006-05-27 01:07
くろさん♡*
○奈ですょ○奈〜♪*
○奈がつぅーぢてしまぅなんてうれしですー♡゛(^o^)゛
わたしも方向音痴なので、車にのっけてってもらいました。
帰ってきてから知ったのですけど、○奈の薔薇園って有料だったんですね...。
薔薇にぽーっとみとれて、いつのまにか入っていつのまにかでてきてちまぃました。
○奈の薔薇園さんごめんなさぃでした。(>.<)゛
じんせぃのウォークナビも欲しいですー。
Commented by taisavillage at 2006-06-03 13:15
こんにちは。このまえ目黒にある庭園美術館へ行ったのですが、お庭にバラが咲いていて、そのバラがいい具合に枯れかけていてなんとなくホラーな気分になりました。
Commented by poeetyayo at 2006-06-03 17:02
中村大佐さん、こんにちは♡*
庭園美術館・・・いいですね♡*(^o^)゛ 
アールデコな建物とか雰囲気が大好きで、行くたびに「住みたぃなー。」って思ってしまいます。
バラは枯れかけてても(深紅のバラさんだと、よりホラーですょね。うふふのふ。)退廃的な冬のバラも美しいですよね♡*
大佐さん、‘friends’にいれてくださってありがとうございます☆*
すごぃしゅ〜ぅごぃ嬉しいです!!!!!!!(ToT)゛じ〜〜〜ん。
またあそびにいかせてもらいます♡*(^o^)ノ゛* * *
<< お菓子な女の子 だるまちゃん >>