2つめの製作用机さん
f0051866_10445981.jpg


今年の夏から もうひとつの仕事に復帰して
机から離れられない毎日・・・@@@゛...

作業机は いちばん一緒にいる時間も長いし
長時間 好みでないものが視界に入ると
疲れてしまうところもあるので
長いこと 好みのデザインで使いやすい机を探していたのですが
もうひとつの仕事の復帰とともに 元々部屋にあったように
しっくり馴染む机に出逢うことができました *†*

舶来物の古い机さんには 鍵付きの抽斗が4つ付いており
ひとつひとつの抽斗の大きさが少し違っていて
机と抽斗の裏側に書かれている番号に合わせて抽斗を入れると
ぴったりと 4つの抽斗が納まるという・・・
抽匣から 素敵な秘密の物語がでてきそうな
不思議な 机さん *††††*

2つの机と 2つの机仕事の毎日だけれど
この魔法の机の抽斗を開けるたびに
なんだかわくわく 幸せな気持ちになるのです

今月10月は 2つの素敵な展覧会に参加させていただく予定もあり
( 詳細お知らせ準備できましたら お知らせいたします )
2つの机さんと共に いろいろ愉しいことが始まりそうです *†∞†*
[PR]
by poeetyayo | 2014-10-05 10:51 | ◆ Diary
<< *† フランス・Sedan 『...  黒い鳥 >>