** 代官山アートラッシュ『クリスマス展』参加のお知らせ **
f0051866_1272014.jpg


代官山アートラッシュ『クリスマス展』に参加します ***

出品作品は今のところ、原画2点 アクセサリーオブジェ1点
新作アクセサリー17点を予定しております

アクセサリーはクリスマスらしい華やかなものを ...
バロック真珠 水晶 大降りなスワロフスキーなどなど ...***...
只今 ワクワクドキドキキラキラ(金属加工粉でキラキラなのも...)製作中です ***

『クリスマス展』の華やかで愛らしいDMデザインとサブタイトルは
画家・デザイナーの野谷 美佐緒さんが手掛けてくださいました
「―誰かが誰かのしあわせを想ってる―」
アートラッシュらしいこの言葉 私も深く共鳴いたします ***

出品作品の画像等、準備できましたら
こちらのブログページと マイFacebookツイッター ( @Poelett )にて
お知らせさせていただきます ***


* 11月28日追記・全出品画像掲載いたしました

f0051866_20222638.jpg


2009年作品『時の箱』(10×7.4cm)

* 詩はこちらのページに記載しております


f0051866_2024369.jpg

“ミレットの宝もの”より『約束の日』(14.8×10cm 鏡絵)と
アクセサリーオブジェ『心の友へ —静かな祈りの友に—』(画像:左)を出品します

ミレットは6才のときに、13月世に棲む虹色蝶‘ガブリエル’と月蜉蝣‘ガブリエラ’に出逢い
1997年9月17日満月の夜、この世から忽然と姿を消した少女です

* ミレットが遺した日記と作品はこちらのページにて紹介しております

ミレットが「心の友へ」遺した、ガブリエルの涙を納めたペンダントオブジェ 
『秘密の手紙の友に』は、お陰様で主様のもとに旅立ちましたが
『静かな祈りの友に』は、私の手元に遺っております

アートラッシュ『クリスマス展』で、ご縁に導かれますように ・・・ *†*



新作ジュエリーは、クリスマスらしい華やかな作品・17点を制作いたしました ***
f0051866_20313583.jpg


今回は「リベット加工」という、各真鍮パーツに直径2.3ミリの穴を開けて
金具と打ち具で連結する技法で指輪を制作しました
リベット加工は、接着剤を使用せずにガッチリ!パーツを固定できるので
華やかな大降りの指輪も安心してお使いいただけると思います(^-^)


出展作品 ペンダントからご紹介いたします ***


f0051866_20344456.jpg

— 聖母マリアの祈り —

・マリアの灯チョーカーペンダント

 * チェーンの長さ4段階調節可能(オリジナルBOX付き)


f0051866_20354116.jpg

— 聖母マリアの祈り —

・マリアの祭壇ペンダント

 * チェーンの長さ3段階調節可能(オリジナルBOX付き)


f0051866_20362968.jpg

— 聖母マリアの祈り —

・マリアの花指輪(オリジナルBOX付き)

・マリアバロック真珠イヤリング(オリジナルBOX付き)


* これからご紹介いたします作品は
作品タイトルやメッセージを書いた“小さなカード”をお付けしております
クリスマスの贈りものとしても素敵です ***


f0051866_2041212.jpg

・聖夜の一番星チョーカーブローチペンダント/イヤリング

 一番星はあなたに逢えるのを楽しみに今日も輝いている

 * 開閉式バチカンを外すとブローチになります
 * 長さ調節チェーンアジャスター付き


f0051866_20422256.jpg

・木洩れ日の騎士ペンダントブローチ/イヤリング

 * 開閉式バチカンを外すとブローチになります
 * チェーンの長さ3段階調節可能


f0051866_20435611.jpg

・夜明けを運ぶ蝶のペンダント

 * 夜明けの石(アレキサンドライト)は
   太陽光ではラベンダーパープル・蛍光灯ではブルーに色が変わります
 * チェーンの長さ3段階調節可能


f0051866_20445937.jpg

・夜明けの光イヤリング

 * 夜明けの石(アレキサンドライト)は
   太陽光ではラベンダーパープル・蛍光灯ではブルーに色が変わります


f0051866_2046857.jpg

・フリーメイソンの灯ペンダント
 * チェーンの長さ3段階調節可能

・ある王妃の指輪
 お星様の光を硝子石に閉じこめた指輪

・空の天使イヤリング
 天使はいつも空からあなたを見守っています

 * 空の天使イヤリングは、珍しいドイツ製天使の羽ヴィンテージ硝子石と
   エンジェライト(天然石・過去の自分を受け入れ人に対して優しくなれる...と謂われる石)
   を使用しております


f0051866_20493767.jpg

・アメジスト色の静寂(イヤリング)
 私の心は静かな祈りと喜びに満たされています

・ローズキャンディーイヤリング/ピアス
 薔薇色飴石 — 心がしゃがんでいるときも笑顔になれるお守り石

・オパールの微笑みイヤリング
 あなたの微笑みは私の心を虹色に輝かせます


ぜひ アートラッシュ『クリスマス展』にて
お手に取ってご覧いただけますと幸いです *†***†*


* 12月4日追記・追加出品のお知らせ

『クリスマス展』初日より大盛況のようです!
誠に有難うございます ***

細密水彩画を1点 追加出品させていただきます

f0051866_14472759.jpg


追加出展作品

『戀の遣い 春かげろう』

2011年 細密水彩画

* 画像拡大しておりますが原画サイズは7×7cm
  虫眼鏡を手に持ち描いた細密水彩画です
  虫眼鏡をお手に取ってご覧いただけますと幸いです *◯*



アートラッシュ企画展Vol.245
『 クリスマス 』展
2015年12月2日(水)~12月25日(金)
am11:30~pm8:00 (月曜日pm5:00まで)
定休日火曜日(入場無料)
アートラッシュ


=参加作家=
江島多規男 5*SEASON 羽者家大侑 高田美苗
Noe 清葉 Gimmel Garden チヒロ ヒナゲシヒイロ
なかひらまい 湯浅紀美子 上西慶子 acco 野谷美佐緒
ほしのけいぞう 江村あるめ(敬称略) ポオエ ヤヨ
[PR]
by poeetyayo | 2015-11-28 21:14 | ◆ Diary
<<  お月さまとダンス ** ガブリエルガブリエラ 第... >>