人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空中遊泳
空中遊泳_f0051866_0143068.jpg
空中遊泳_f0051866_0145019.jpg
空中遊泳_f0051866_015551.jpg
空中遊泳_f0051866_0152181.jpg
空中遊泳_f0051866_0153527.jpg

ほんのり気だるぃ午後・・・

気だるぃ日には気だるぃ音楽を・・・と
マイ・ブラッディ・ヴァレンタインを聴いていたら
夕立ちが降ってきました。

夕立ちの後、バルコニーにでてみたら
すごぃスピードで雲さんが泳いでるの。

・・・ずぅっと見てたら、雲さんが泳いでいるのか
わたしが泳いでいるのか、わからなくなってきちゃった。

じっと空さんを見てると、無数の光りの粒子が泳いでいるのが見えるのだけど
今日は、秋の空さんくらぃ光りの粒子たちがいっぱぃ泳いでいるな・・・
なんて思いながら見ていたら、とんぼさんが飛んできたょ。

・・・7月はじめにとんぼさん。はやくなぃ...?!...

とんぼさんも雲さんも、そんなに急いでどこにゆくのだろぅ...。




♧ 7月4日朝 日記のつづき ♧

とんぼちゃん、みっけた!!!

空中遊泳_f0051866_10573899.jpg
空中遊泳_f0051866_1058011.jpg

きのぅの夕方みた3匹のとんぼちゃんたち
今朝お庭で遊んでました。
by poeetyayo | 2006-07-04 00:30 | ◆ Diary
<< キューピー夏のお絵描き  Carny >>