キューピー夏のお絵描き
f0051866_2222119.jpg

あー。暑いのきらい。
こー暑いと集中してお絵描きできないんだよね。






f0051866_22305712.jpg

こんなときは 
苔の上でお昼寝がいちばん。



— 人形劇場 —
  つづく・・・
[PR]
by poeetyayo | 2006-07-11 22:50 | ◆ Diary | Comments(4)
Commented by taisavillage at 2006-07-13 02:51
いやぁ、今風に言うとキモカワイイってやつですかね。(書いてる自分もちょっとキモイですが…)良い感じのキューピーちゃんですね。上の写真のミニチュア家具もかわいいですね。
Commented by ダレ縞じ at 2006-07-13 12:56 x
真っ裸で暑いなど、ぜーたくですぞ、QP殿!
いやしかし、確かに座って絵を描いているだけで暑いですね。
あ〜、ビールが呑みたいです!
Commented by poeetyayo at 2006-07-13 21:21
中村大佐さん♡*
ありがとうございます♡゛
こないだお片づけしてたら、子供の頃集めてたドールハウス用の家具とかはいった箱みっけたので遊んでみますた!
たのしくって、キューピーちゃん連れて野外撮影にいったら、蚊にさされまくりの蟻にたかられまくりーので断念...。残念...。
コワキモグロカワイィモノ好きは、ちさぃ頃から変わらなぃみたぃです。
人形遊び、ハマりそぅです♡゛(^o^)゛きゃぃ。
Commented by poeetyayo at 2006-07-13 21:36
ウゴリーノ・ダレテリーニさん♡*
QPちゃんは、どぅどぅと素っPonPonでいられてうらやましぃですよねぃ。
ほんと、すわって絵を描いてるだけであっつーぃですね・・・
わたしも絵いちまぃくちゃくちゃぽぃ。しちゃいますた!
きょぅ炎天下の中ばぃしくるこいでたら、まぢで溶けそぅになたので帰りにアイス買ってきまちた♪゛きーん。
<< 蝶々とグリーンのワンピース 空中遊泳 >>