キューピー帽子屋さんに行く
f0051866_1742532.jpg

「 いらっしゃいませ 」
「 キューピーにぴったりの帽子くださいな 」
「 そうですねぇ・・・こちらはいかがでしょう 」
「 ・・・♡゛これとそれください。こっちはプレゼント用にしてください 」






f0051866_17124782.jpg

「 ピィーピー、気に入った? 」
「 うん。これでお外で安心して遊べるね 」



— 人形劇場 —
  つづく・・・
[PR]
by poeetyayo | 2006-07-27 17:23 | ◆ Diary | Comments(10)
Commented by artmodelmaya at 2006-07-27 21:08
キューピー、可愛いですね!
お写真、楽しみにしています♪
Commented by poeetyayo at 2006-07-27 21:55
artmodelmayaさん♡*
ありがとうございます! 嬉しいです♡゛(^o^)゛
てく。てく。。。更新なBlogですが
よかったら、また遊びにいらしてくださいね♡*(^-^)゛
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-27 23:14
お花の帽子かぁ。花粉が頭についてふぁさふぁさでかわいーかもぉ?

...告白。
こんなキューピーなちっちゃーなのがですね、6〜7歳の頃かなぁ、ガチャポンででてきて...そんでリカちゃんごっこするときにいじめてました。
きゃっ☆ごめんなさいっ(>◇<
Commented by poeetyayo at 2006-07-28 07:44
くろさん♡*
お花の帽子、花粉で金髪ふぁさふぁさへぁーになれそですね♡゛
キューピーちゃんみたくお花かぶれなぃから、ふちにワイヤーがはぃって、くにゃくにゃ形変えられるつばひろ帽子買っちゃったです。(^o^)

...わたしも人形劇たのしくって続編写真撮ってたら、だんだんいぢわるになってきちゃったびたぃ。
最近撮った写真、わたしのとなりの人に「キモチワルィィ!」ってゆわれちゃった。(T.T)
女の子は心の中に、ちさぃいぢわる天使つれて産まれてくるのかもしれませんね♡*
Commented by 縞じ at 2006-07-28 17:32 x
売り子さんが旧ソ連の御婦人のようで、なんだか無愛想そうです。
買わないと出られない店の雰囲気ですが、お気に入りがあってよかったですね。
帽子といえば「この夏は夏でもニット帽」なんていわれておったのだ。
しか〜し! 夏用ってニット帽かぶってみたが無理無理暑い暑い!
夏はやはり麦わら帽子に限ります。
Commented by poeetyayo at 2006-07-28 18:27
ウゴリーノさん♡*
旧ソ連の御婦人のようで・・・ ぽんっ!!!
だから店長さん、アメリカのお人形屋さんでセールになってたのかも!!!
店長さんは、自立した女性ってゆぅの...?...スタンド無しで立っててくりるので撮影がしやすかった・・・くなかったのだ。
ライトあてたら、お花からちっさぃありんこがわらわら出てきて、わたしもわらわらですた。ぷぷる。
え゛っ?!! 今のトレンドは「夏でもニット帽」なのでしゅか?!!
むー。おつむがあせもになっちゃいそ。
やっぱり夏は麦わら帽子ですょね♡゛(^o^)゛ね♡*
次回キューピーたちも思い知ることでしょう。うふふのふ♡*
Commented by シマジ〜ニョ at 2006-07-28 20:43 x
ぬおお〜、ちっせいありんこわらわら・・・かゆっ!
そう、春あたりには「夏でもニット帽、スーツにもニット帽!」ぐらいいわれてましたが、今そんなんどこにも載ってねえです。
トレンドが気候に負けたんでしょね。
わたしも負けたので、涼しい素材のハンチングに切り替えました。
Commented by poeetyayo at 2006-07-29 00:44
ウゴリ〜ニョさん♡*
もー。もー。もー!!! びりーあぃどる。
ちっさぃありんちょねー。もー撮影中止しちゃぉかとおもたけど
摘んできたお花さんがかわぃそなので、きゃーきゃー言いながら撮ったですょ。
何度店長さん倒れたことか。かっくん。ぱったん。ぽっきん。
・・・わ♡* 夏のウゴリーノさん、ハンチングに素足にスニーカー、冠髑髏ちゃんペンダントでしゅか!!! おされ♡*(^o^)
わたしも今年の夏はおてんとさまに負けないよぅに、GREVIのワイヤー入り帽子、風でとばなぃよぅにシフォンのスカーフくるくるきゅ!して、ばぃしくるしよぅとおもてます♪゛(^o^)おぼぅし。おぼぅし。
Commented by neco_no_koolon at 2006-07-30 22:19
大宮にはあつっくるしくニット帽かぶってる我慢にーちゃんけっこういますよー
しまじーはんちんぐにやよちゃんはりがね帽子かっ(違
おしゃれだねー若者はっ
Commented by poeetyayo at 2006-07-31 23:57
くろさん♡*
若者。ぐ...。(^-^;)゛キモチはワカモノってゆぅか
夏は暑くてワカメモノになってる日がおぉいでしゅ。
大宮には我慢ニット帽くんいぱぃいるのでしゅか!
きょう「我慢ニット帽くんいるかなー。」って銀座てくてくしてたら
全身黒づくめで、背が高くてわりとかっちょいぃおされなお兄さんが
犬のお散歩みたぃに、ひも付けたレタスひきずってさっそぅと歩いてますた。
・・・2006-2007 秋冬トレンドはレタスなのかも。
<< キューピー人形の常識を知る 蝶々とグリーンのワンピース >>