キューピー人形の常識を知る
f0051866_15373764.jpg

「 お花の帽子、すぐ枯れちゃったね 」
「 枯れちゃったね 」

「 お外でいっぱい遊んだね 」
「 遊んだね 」






f0051866_1541351.jpg

「 あっという間に焼けちゃったね 」
「 焼けちゃったね 」

「 美白は人形の常識だぇ 」

「 ・・・あの人、誰 ? 」
「 ・・・誰 ? 」



— 人形劇場 —
  つづく・・・
[PR]
by poeetyayo | 2006-08-04 16:02 | ◆ Diary | Comments(4)
Commented by neco_no_koolon at 2006-08-06 21:13
なんだかかなぁ〜りアレな世界になってきましたねっ....
ってかこの日焼けキューピーはやよちゃんが塗ったの?
そして謎の日本人形(ひな人形の五人囃子のぼっちゃんみたいに見えるが)おばさんのコーディネートはっ?
なんかスゴイなっ。
いろんな意味ですっごい続きが楽しみだよ、やよちゃん。
Commented by poeetyayo at 2006-08-06 23:09
くろさん♡*
くろさん、楽しみにしてくださって嬉しいです☆*(^o^)゛
日焼けキューピーちゃんは、棚の中探検してスカウトしますた。
謎の日本人形さんは、アンティークフェアの最終日にちんまり居て、「ほしぃでしょ。気になるぇ?」って声かけらりて、くらぁっ...とスカウトしてまぃりまちた。
この、なんともなこーでぃねぃとと、ポーズとお顔が、何度みてもなんともでしゅ。
次回はもっとアレレな世界になるかもです♡゛(^o^)゛きゃぃ。
Commented by hikosukea at 2006-08-11 00:58
げげっ!!
リンクしました。
げげげっ。
Commented by poeetyayo at 2006-08-11 01:45
ひこすけぁさん♡*
げげっ!!!
リンクありがとうございます☆* とっても嬉しいです♡*(^o^)゛
あした、げげげっ。のつづきUPしますです♡゛
げげげのげ♡*(^o^)゛
<< 雨のあとの空さん キューピー帽子屋さんに行く >>