♧ 展覧会のお知らせ ♧
f0051866_16564342.jpg

8月21日(月)〜8月25日(金)、銀座 ART BOX ギャラリーで開催される
‘ポストカード展’に絵を2点出品しました。( Carny化石の眠り です。)
従兄弟が素敵な案内状をつくってくれたので、画像を載せてみました♡゛
21日〜25日の会期中、会場と下記HPで作品の人気投票がおこなわれます。
よかったら、投票していただけると嬉しいです☆*

 poe et yayo では応募受付していただけなかったので、本名で出品しました。
 日本人のサンプルみたぃな名字に、漢字の「やよ」がわたしです。

♧ 詳細&投票はこちら ポストカード展
♧ ART BOX ギャラリー MAP

※ すみません! 展覧会の開始時間をまちがって掲載してました。
  開始時間は、9時半ではなく、11時からです。

今日、展覧会に行ってきました。
素敵に展示していただいて、とっても嬉しかったです!!!(>.<)゛


♧ 有り難うございました ♧
  展覧会が終わりました。
  ご協力、ありがとうございました♡*(^-^)゛ぺこり。
[PR]
by poeetyayo | 2006-08-21 21:20 | ◆ Diary
<< 悪戯ジゼル キューピー喫茶店に行く >>