キューピー喫茶店に行く
f0051866_9542922.jpg

「 いらっしゃいましぇ。ご注文ぇ ? 」

  ・・・あ。この間の人。

「 えーと。‘キューピー トロピカルジュース’ください 」






f0051866_1012187.jpg

「 ・・・イヤな予感はしたんだ 」
「 ・・・したんだ 」



— 人形劇場 —
  つづく・・・
[PR]
by poeetyayo | 2006-08-11 10:12 | ◆ Diary | Comments(4)
Commented by totobebe at 2006-08-11 18:53
yayoさん、こんばんは。
おしゃれで不思議なyayoさんの世界、とても素敵です!
昨日から何度も眺めています。
絵もお人形もポオちゃんもとてもきれい…。
「人形劇場」楽しいです~♪

私のお友だちもお人形が好きで、
ビスクドールを自分で作ったりするのですよ。
ブログの中で、お人形もお話をしています。
↓よかったら遊びに行ってみてくださいね。
http://www.aa.e-mansion.com/~mesy/
Commented by poeetyayo at 2006-08-12 00:41
totobebeさん、こんばんは♡*
何度もみてくださって、お誉めいただき、とっても嬉しいです♡*
ありがとうございます☆*
totobebeさんのお写真、とても綺麗で優しくて、 みているとほんわり優しい空気に包まれるように癒されています。(^-^)゛
今日も、ポオと「ココちゃんとお友達になれたら素敵だね...♡*」って、いっしょにみてました♡゛
ココちゃんとポオ、シックな色&おっとりさんどうし、いっしょに遊んだり、羽づくろいしあったら可愛いだろうなー・・・とニコニコしっぱなしです♪゛(^o^)

お人形さんたちに、逢いにいってまいりました♡゛
どの子も繊細でかわいぃですね...♡*
特にブリューちゃんのお顔が・・・うっとり...♡*
ち、ちさぃお人形さんもかわいぃですね!!!(>o<)゛きゅん。
手作りの蔵書票も素敵・・・♡゛
わたしも「はんけしくん」でつくってみたくなりました。
totobebeさん、素敵なHPとブログを教えてくださってありがとうございます♡*(^o^)゛
Commented by neco_no_koolon at 2006-08-12 23:28
き、きうぴぃとろぴかるじゆぅすぅぅぅ〜〜〜〜やるなっっっ
夢にみそう溺れそう...ぞわわっ
んでちゃんと飲んだんだろうか、こやつらは?

ミニチュアの家具とかは手作りなの?
それともドールハウス用のを買ってくるんすか?
Commented by poeetyayo at 2006-08-13 01:40
ぞわわくろさん♡*
とろぴかるぅぅぅ〜〜〜な夢みそぅでしゅか?! (^o^)゛きゃぃ。
きぅぴぃちゃんたちは、きよみさんが厨房にひっこんでいったすきに
超速ハィハィで逃げてまちたょ。

ミニチュア家具は、お片付けしてたとき子供の頃集めてたドールハウス用の家具とかはいった箱みっけて、それを使ってましゅ。
きよみさんが持ってるブリキのおぼんは、昔下北沢のもくようかんで買ったもので、あとはコースターとか棚探検してみっけたり...♡゛

くろさん、黒猫ちゃんボールペンのお店おしえてくださってありがとうございます☆*
こんど買いにゆこぅとおもいます♡゛(^o^)
<< ♧ 展覧会のお知らせ ♧ 雨のあとの空さん >>