朝のかわいいお客さま
朝、窓辺のポオが「外がにぎやかとおもうょ」とわたしを見つめるので
カーテンをあけてみたら、もみじの木に野鳥さんたちが遊びにきてました。
なにか美味しいものがある(いる?)のかな・・・
パーティーみたいににぎやかなの。

f0051866_20414594.jpg

シジュウカラちゃん。かわいなー♡゛


f0051866_20434350.jpg

うんうん。綺麗な色合いだね。
あ。メジロちゃんも。


f0051866_20552247.jpg

あっちむぃて。


f0051866_2057371.jpg

こっちむぃて。


f0051866_2059314.jpg

そっちむぃて。


f0051866_20593970.jpg

さいごは掛軸風でキメ。しゅた!!!


f0051866_2195258.jpg

ふんばって食事ちぅのメジロちゃんのうしろに
影のようにいる地味なこは、ウグイスちゃんかな...?
・・・そしてふたたび忍びよるシジュウカラたん。


f0051866_21144629.jpg

定番すずめちゃんもパーティーに参加。
ポオの好きな千両の実も、紅く色付いてきたね♡゛
もうちょっと熟してきたら、ポオにあげるからね。



♧ きょぅのBGM ♧  Placebo ‘ Pure Morning ’( この PV で、ブライアン・モルコさんが着ている肩のあいた黒いニットほしぃ。)
[PR]
by poeetyayo | 2006-11-27 22:31 | ◆ Diary
<< 流星遊戯 松毬森の中のかたつむり城 >>