記念の空さん 
f0051866_0135910.jpg

わたしにとって、のりこえたいことが、一歩すすめられた日の記念の空さん。
‘あたりまえ’のことが、‘あたりまえにできる’って、すごいことなんだよね。
わたしはまだ、やっとこさなんだけど・・・

でも きっと世の中に‘あたりまえ’なんてことはひとつもなくて
空さんが蒼いのも、わたしがいて、あなたがいてくれることも
ポオといっしょにいられる奇跡みたいな時間も・・・

昔 わたしの尊敬している方に
「‘有り難う’の語源は‘有るのが難しい’なんだよ 」って
教えてもらったことがあるんだけど
みんな、みんな、ありがたいなー・・・って想う。

そんな きらきらとほんのり幸せな日・・・




♧ きょぅのBGM ♧ The Verve‘Bitter Sweet Symphony’
PVも好き。真似してやったらぶたれそだけど、真直ぐに歩いてゆくリチャード・アシュクロフトさんの姿みてると、なんだか励まされます。)
[PR]
by poeetyayo | 2007-02-17 00:00 | ◆ Diary
<< キューピーお花見をする バレンタインなので・・・♡* >>