小さな花籠とコレットとポオ
f0051866_2363450.jpg

   「 はい、やよちゃんに♪ 」って
   わたしの隣の人が、庭から摘んできてプレゼントしてくれた小さな花籠

   フランスアンティークのちさな籠に
   忘れな草、タイムの花、フレンチラベンダー、チェリーセージ・・・

   かわいぃなー・・・♡* うれしぃなー・・・♡゛って眺めてたら




f0051866_2382936.jpg

   コレットが遊びにきたょ♡*




f0051866_2392519.jpg

   勿忘草とタイムの花って、ちさくってかわいぃよね。
   コレットの帽子も、忘れな草ついてるもんね。




f0051866_23101520.jpg

   あ。もぅ帰っちゃうの ? ばぃばぃ。




・・・なんて遊んでたら、ポオが・・・


1年ぶりに卵産んで、お花ほしぃのわかるけど・・・

( 写真撮ったあとなので、短ぃ動画になっちゃったけど
  Poe Movie !!! ♧ Poe Movie ⑤ UP しました )



・・・もいっかぃ、隣の人に生けてもらおっと。さくさく。




♧ 追記 ♧

このあと、キッチンテーブルの上のお花で、花遊び...? 仮屋崎ポオ...? してるの発見。
♧ Poe Movie ⑥ UP しました。

・・・ポオ、今年はジャスミンが気に入ったみたぃ。
もぅね。何度花瓶にさしてもだしちゃぅの。
ポオ、体中 ジャスミンのいぃ匂い・・・♡*




♧ きょぅのBGM ♧ Sinead O'Connor ‘I do not want what I haven't got’
[PR]
by poeetyayo | 2007-05-09 00:00 | ◆ Diary
<< キューピー、エクソシストになる Poe Movie !!! >>