手作りジュエリーケース
f0051866_23573588.jpg

指輪が大好きなので、つけて歩くことが多いんだけど
はずしたときに収納するリングケース( 袋 ? )欲しぃな・・・とおもって
ふたっつ、作ってみました♡*



f0051866_23591398.jpg

これは、一目惚れして買ったチェコのガラスボタンにあわせて
スワロフスキーのブロンズ色メタルビーズとか使って作ってみたんだけど
中世っぽぃかんじになったから、中世っぽぃアクセサリー用にしよぅかな・・・

わたしの隣の人に
「 なんかビミョ〜にボタンが合ってないとこがヤヨっぽいね 」って言われたんだけど
びみょぅに合ってなぃのかな。これ。 ・・・まぁいぃゃ。



f0051866_002642.jpg

これも、チェコのガラスボタンにあわせて
パールビーズとブレード使って作って・・・


そぅそぅ。・・・このブレードね・・・
こなぃだ、インテリア用材料の引き出しの整頓してたら
昔買ったこぅいぅブレードいろいろとか、カーテン&クッションの淵飾り用フリンジやタッセル、紐 、etc・・・
パッとみただけでも、もう一部屋分のいろいろがいろいろ作れるくらぃでてきちゃって
「 作って在庫減らさなきゃ。」って作りはじめたんだけど
こぅいぅ小さいものとか、人形劇場用のちっさぃのばかり作ってて
在庫がちぃーとも減らなぃ・・・


でも、整頓したり作ったりしながらおもしろぃなー・・・とおもったんだけど
けっこぅ、趣味って変わらないものなんだなー・・・って。

「 わ ! こんなの買ってくれてたんだわたし♡゛」とか
ひさびさにチクチク縫ったり、サクサク進んでゆくミシン針みてるのたのしかった♡゛


・・・きままに、また作ってみましょ♡*
[PR]
by poeetyayo | 2007-06-20 00:00 | ◆ Diary
<< やっとネットがつながった。 ヘンリー・ダーガーの楽園散歩 >>