やっとネットがつながった。
f0051866_15442466.jpg

・・・わたしの隣の隣の人が、無断で電話会社かえて
半月以上インターネットもメールもできなかった。たー。
わたしはあまりあたまにこなぃほぅなんですけど
今度ばかりはあたまにきちゃったょ。きー。

・・・なんか、わたしの人生の大半のぎゃふん。は
わたしの隣の隣の人製かも。

隣の隣の人、プロバイダー会社の人に電話で
「 モデムの故障かもしれない?! じゃあ早く送ってよ。
  インターネットが1日使えないだけでも不便ですよ。
  今はそういう時代でしょ?!! 」って怒ってたけど
自分で時代を捨てて、どぅするのだろぅ。

あと、NTTさんに
「 インターネットがしばらく使えないんだけど
  その間メールやブログは大丈夫ですか ? 」って
オペレーターの人に聞いて、どぅするのだろぅ。

あと、いきなり食事中に隣の隣の人のお兄さんがやってきて
「 このデジカメの写真、うちのプリンターで印刷できないんだけど、印刷できる ? 」
「 兄さん、動画は印刷できないよ。はっはっはっ。」ってゆぅのも
どぅなのだろぅー。ろぅー。ぅー。えこー。

あとね・・・もぅいぃゃ。
・・・なんかヘンにくたびれちゃった。

でもね・・・なんだろぅ。
インターネットが使えない半月程の時間のなかで、素敵な発見もいっぱぃあったの。

ネットが使えないから、銀行のATMや本屋さんとか、ちょこちょこ出掛けてて
近くの花屋さんの片足なくしたワンちゃんが、あいかわらず幸せそうにご主人と一緒にお店番している姿みたり、わたしの前にATM使っていた人が、ニコッてドアもって待っててくれたりとかね・・・
あと、何故だかこの期間、突然のお客さまや、久しぶりのお客さまが多くて
・・・悲しみの中にいる人、幸せになろうとしている人、幸せな人・・・
・・・でも、みんな一生懸命生きててね・・・
うんと辛いのに、ポオの話しを聞いてキラキラ笑顔をみせてくれたり、ふとした優しいしぐさや、さりげなく気遣ってくれているしぐさ・・・
・・・なんか、そういうしぐさとかキラキラしている目をみれるのって、幸せだなー・・・ってしみじみ想った。
ネットやメールは便利で有り難いけれど
やっぱり、会って目や表情やしぐさをみながらお話するのがいちばん愉しい。

肉体は、病気や心の状態で苦痛をもたらすこともあるけれど
肉体があるから素敵なことって、いっぱぃあるんだょね。


・・・とりあぇず、肉体使って、どっかーん。とたまっちゃったメール整頓して・・・

UPしよぅ♡゛とおもってた写真とか、プチ想い出日記みたぃになっちゃぅけど
これからUPしてゆこぅっと♡* カタカタ。
[PR]
by poeetyayo | 2007-07-10 15:57 | ◆ Diary
<< 白百合とポオ 手作りジュエリーケース >>