手作りサシェふたつ
f0051866_23423823.jpg

・・・暑くなってきちゃったので
「 さわやかにすごそぅ ! 」と、サシェつくってみました♡゛

前に作ったポプリ達は、香りが薄くなってきちゃったので
大好きなサンタ・マリア・ノヴェッラのポプリ、きゅっきゅっ。

サンタ マリア ノヴェッラのポプリは、しっかり香って香りも持つので
(エッセンシャルオイルをたっぷり使って、長時間熟成させた、茶褐色のポプリ)
ビニール袋に入れて、針でプスプスしたのを詰めると、ちょうど良く香るかんじ。

右の、チェコのチロリアンテープと、てんとう虫のガラスビーズを使って作った
小さめサシェは持ち歩き用に・・・
バッグを開けたとき部屋の香りがしたら、なんか安心かなー・・・とおもって
前から、作ろう作ろうっておもってたの。
男の子も女の子も歩いてるし。きのこもいるし。てんとう虫もいるし。

・・・いっしょに歩こぅ。くんくん。


左の大きめのは、眠るとき用のサシェ。
ドイツのカフカ・ベンダー(KAFKA BENDER)の野薔薇のリボンと、パールビーズで
いぃ夢みれそなかんじに・・・

今夜は好い夢みれるかな・・・☆*
[PR]
by poeetyayo | 2007-08-05 00:00 | ◆ Diary
<< 生まれたてほゃほゃ蝉さん ♧ 今日の私の隣の隣の人 ♧ ... >>