セバスチャンのリュックづくり — その1 —
f0051866_2356149.jpg

「 おねえちゃん、ぼくの服つくってよ。暑いしさ。」

「 おねぃちゃん的にも、いちばんにセバちゃんの服つくってあげたいんだけどね
  セバちゃん、生まれつき接着剤でお洋服くっついてるでしょ。
  だから、お洋服は無理だなー。」

「 じゃあさ。こんどの遠足用のリュックつくって。」

「 うん。いいよ。」






f0051866_01227.jpg

「 ・・・おねえちゃん、ぼくに旅にでてほしいの ? 」

「 え ? なんで ?
  そのリュック遠足っぽいし、セバちゃんに似合ってるよ。」

「 ・・・ぼくやだ。かっこいいのがいい。」

「 うん。かっこいいのね。」



— 人形劇場 —
  つづく・・・
[PR]
by poeetyayo | 2007-08-22 00:00 | ◆ Diary
<< 黒板風らくがき アオスジアゲハちゃんが遊びにき... >>