展覧会が終了しました。ありがとうございました☆*
Gallery Cafe Stork で行われた【— 聖夜の贈りもの — 齋藤 賢司 Poe et Yayo 二人展】が
無事に終了いたしました。
お忙しい中、展覧会に足をお運びくださった皆さま、本当に有り難うございました☆*

いろいろとわたわたで、あまり写真が撮れなかったので、ちょっとだけ・・・


f0051866_914849.jpg

こっちからのと・・・


f0051866_9145811.jpg

あっちからのと。


ポストカード、最初に持っていった分、あっとゆぅまに売れてしまって
印刷屋さんしながらの展覧会でしたが
プリンターくんも壊れずがんばってくれてよかった・・・
サシェもお陰様で完売しました。
買ってくださった皆さま、本当に有り難うございました。


拡大鏡を片手に、絵の前で「夢の中に連れていってくれるようだね・・・」とささやいてくださったお客さま・・・
「‘おせっかいな翼’と‘Carny’の気持ち、とてもよくわかるわ...」と笑顔でお話ししてくださったお客さま・・・
何度も何度も観にきてくださったお客さま・・・
ブログを観て展覧会にきてくださった、素敵な素敵なお客さま・・・
ポストカードを選んでくださっているお客さまの姿を拝見させていただけて、お包みしてお渡しすることができたこと・・・
お月さまが昇ると、庭のアプローチに嬉しそうに蝋燭を灯してくださったオーナーさん・・・

魔法にかかったみたいに幸せな時間を有り難うございました。

感想ノートにいただいたお言葉も、ひとつひとつが宝ものです。

24日 満月のクリスマスイヴは、感謝の気持ちをこめて
ささやかですが、ヴァイオリンを弾かせていただきました。

皆さま、本当に有り難うございました☆*



♧ ポストカードとサシェの売上金の一部を、 日本野鳥の会 に寄付させていただきました。
  ありがとうございました☆*(^-^)゛

f0051866_9172477.jpg

[PR]
by poeetyayo | 2008-01-01 09:37 | ◆ Diary
<<  弦音と琴音 ( つるねとことね ) ♧ 展覧会のお知らせです ♧ >>