♧ 武田真哉さんの展覧会のお知らせです ♧
とんぼ玉アーティスト 武田真哉さんの展覧会のお知らせです。
すこしだけ作品紹介を・・・
f0051866_14142649.jpg

オーダーして創っていただいた、深海を漂うクラゲ玉のリング。
指輪にあたる光りによって、瑠璃色が移り変わり
硝子の中でくらげちゃんが生きているような、神秘的な美しい作品です。


f0051866_001896.jpg

武田真哉さんの海月玉 ‘海月の夢 — 春の花畑編 —’
わたしは、やっぱりいちばん好きだな・・・

武田真哉さんの作品は、緻密で繊細で物語性があり
万華鏡の中に惹き込まれてゆくような感覚・・・
ずっとみていると、小さな硝子玉の中に身体が溶けてゆくような
不思議な魅力があって・・・
わたしの大好きなアーティストであり
自慢の従兄弟なのです。

お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ご覧になられてみてください☆*


— トンボ玉・なかまたち展 —

時期:2008年3月20 〜 23日(THU 〜 SUN 11:00〜18:00)
場所:仙台 南町通りオープンギャラリー CROSS RORD


♧ 武田真哉さんの作品が観られるところ ♧

びいどろ家( 名古屋 ガラスとんぼ玉専門ギャラリー )

♧ 陶染房( 埼玉県 日、月お休み 11:00 〜 19:00  MAP
[PR]
by poeetyayo | 2008-03-10 00:00 | ◆ Diary
<< ひよこちゃんで、ほ。  春風と冬風の言い分 >>