ポオ草餅とカタクリの花
f0051866_0295415.jpg

ポオ草もち・・・つくってみた。

隣の人と、隣の隣の人がヨモギを摘んできて草餅をつくっていたので
わたしも隣に座ってつくってみたの。

せっかくつくるなら、大好きなポオにしよぅ♡゛とおもって
黒胡麻のおめめと、雪柳の冠のせて・・・


f0051866_0305299.jpg

庭の雪柳がふぁー・・・って咲くと、春になったなー・・・と想う。
レェスみたぃに幸せそうで好き。


f0051866_0313796.jpg

水仙のキラキラと澄んだ白い香りも好き。


わたしの隣の人が 「庭に一輪、カタクリが咲いたのよ♪」って嬉しそうに話してたけど
どこにいるのかな・・・

・・・あ。 みっけた。


f0051866_0322365.jpg

ドレスを着て、うつむいて座っている女の子みたぃ・・・


f0051866_033462.jpg

・・・けなげなカタクリちゃん。



f0051866_0335738.jpg

やさしい空さん・・・



・・・ばぃしくるしよぅ♡*




♧ きょぅのBGM ♧ The Smiths‘Stop Me If You Think You've Heard This One Before’
 ( ばぃしくるしてると、この PV 想い出すなー・・・
   ひさしぶりに観たけど、やっぱりスミス大好き!!!!!!! )
[PR]
by poeetyayo | 2008-03-31 00:00 | ◆ Diary
<<  心海深くの小さな宝もの ひよこちゃんで、ほ。 >>