・・・あ。載った
f0051866_1532225.jpg

・・・みたぃ。
・・・7年間愛用してたiMacくんが壊れちゃったので、新しいiMac買っていろいろやってて
そのへんにあった紙にちょこちょこ描いたの載せてみたんだけど、だいじょうぶなのかな...。
前のiMacくん、使ってるとばちんぱちん電源切れちゃってきてて
「・・・早く寝なさいってことなのかな」とか、あんまり気にしないよぅにしてしのいできたんだけど
ちさな「?」マークがでて、画面が消えちゃった・・・
それで電気屋さんで買ってきたんだけど、スキャナーもプリンターもフォトショップも使えなくなっちゃってるのね。(T.T)
前のパソコンその他いろいろは、弟が接続していってくれて、配線とかいじらなぃよぅにして過ごしてきたんだけど
弟ちょぅ多忙なので、ここのところずっとパソコンとかくるくるコードとかいじってて、おでこにニキビができちゃった。
・・・アルプスのプリンター、金と銀もプリントできてお気に入りだったのにな・・・

電気屋さんに、「壊れたパソコンとかは、どうしたらよいのですか?」って聞いたら
「あ、お引き取りして、倉庫でガシャンガシャン壊すので大丈夫ですよ♪」って・・・
一生懸命働いてきて、お線香もお花ももらえずガシャンガシャン・・・
・・・なんか機械って、かわいそうだな・・・
7年前のiMacくんは「クラッシック」って呼ばれて、アンティークだって100年経たなければアンティーク扱いされないし
ヴィンテージだって、うん10年なのに・・・早すぎるょ。地球にゴミだってどんどん増えちゃうし・・・
アナログな人のためにでもいいから、修理屋さんにお願いしながら、一生使えるパソコンがあったらいいのにな・・・
そしたら、壁にはめ込んで、パリのオペラ座みたいな枠つけて
パソコン使い終わったら紐ひっぱって、深紅のビロードみたいな幕を下ろすデザインのとか
フィリップ・ドゥクフレがインタビューの時使ってた、真鍮の額縁付きマイクみたいなデザインのパソコンがほしいな・・・

うー。フォトショップCS3のサンプル版使えるうちに、アップデート版でいいのかな...? そろえたり、いろんななぞなぞがいっぱぃだなー。
がんばってなぞなぞ終わらせて、お洋服とかアクセサリーとか絵観にいきたいょー。


♠ 追記 ♠

YouTubeで、フィリップ ドゥクフレが使ってたマイク付き額縁みたぃの使ってる映像作品みっけちゃった♬*
↓゛
Philippe Decouflé Abracadabra - Film Des Cadres

綺麗だなー・・・
[PR]
by poeetyayo | 2008-05-01 17:02 | ◆ Diary
<< 凸と凹な5月。  心海深くの小さな宝もの >>