凸と凹な5月。
f0051866_22502229.jpg

新しいiMacになって、アルプスのプリンターが使えなくなっちゃったんだけど、
隣の隣の人のノートパソコン(Windows XP)ならアルプスのプリンターが使えるので
絵を保存してるMOつないでみたり、いろいろいろいろやってて・・・
・・・Macのサポートセンターに電話すると「それはアルプスさんに聞いてください」
アルプスさんはアップルさんに・・・アドビさんはマイクロソフトさんに・・・
電気屋さんは「アップルストアに行けば、お客様にぴったりのプリンターを教えてくれると思いますよ」って・・・
いろいろやってみたけど、ウィンドウズでMOの画像ちぃーとも開けない・・・
ウィンドウズって、とってもむずかしぃょ・・・(T.T)
もぅ、毎日電話してくたびれちゃったし、こぅ、がんばったぶんなぞなぞが解けてゆくのならすっきりするけど
がんばったぶんなぞなぞがぱんぱんに増えてきて、ちょときもちわるくなってきちゃったので
ぱんぱんになってきちゃったクローゼットと、お洋服用の引き出しの整頓をはじめた。

引き出しもすっきりしたし、クローゼットもすこぅしゆとりができて、
ていねいにお洗濯したり、片付けたりしたぶんすっきりしていくのって、なんてすがすがしくってきもちよいのだろぅ・・・って、
楽しくってがんばりすぎちゃったのかな・・・
ふらふらしてて階段で転んじゃった。


f0051866_22532059.jpg

階段型に、かっくんって脚が凹んで「このまま脚が凹んだままになっちゃったらどうしよぅ...」ってとても凹んだのだけど
子供の頃・・・歩きはじめた頃に、転んで机の角に頭を強打して、しばらくおでこが机の角型に凹んでたのよ♪って母が話してたのを思い出して
「頭蓋骨の凹みが治るのだから、筋肉の凹みも治るのだ♡*」って気を取り直して、湿布して休んでたら
雑誌 VOGUEさんから小包が届いた。


f0051866_22544912.jpg

開けてみたら、去年の夏くらいに応募したコートだった。
日本未発売のコートで、すごくほしかったコートなので、とってもとっても嬉しいょ!!!!!!!
ヴォーグさん、ありがとう♡*

クローゼットにしまってみたら、ぴったりぱんぱん。
凹んだぶん凸る・・・不思議だなー。

プリンターも、キャノンのショールームでいろいろテストプリントしていただいたし、
フォトショップCS3のアップグレード版ももうすぐ届くので、
今使ってる体験版のをアンインストールしてから、インストールすると使える。らしぃ・・・
・・・無事、インストールできるといいな・・・

コートみながらがんばろぅ♡゛



♧ きょぅのBGM ♧ J・S・バッハ ‘ 2声の拡大・反行カノン ’
[PR]
by poeetyayo | 2008-05-22 00:00 | ◆ Diary
<< 凸凹はもぅやだ。 ・・・あ。載った >>