人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡蝶蘭とポオ
胡蝶蘭とポオ_f0051866_21532978.jpg

わたしの隣の人が「胡蝶蘭が綺麗に咲いたのよ♪」って、嬉しそうに季節のお花コーナーをつくっていたので
ポオちゃまのっけて、パチリ。

この胡蝶蘭、‘白百合とポオ’ のときの、ちさかった胡蝶蘭なんだって。
1年でこんなにおっきくなるのだなー。


胡蝶蘭とポオ_f0051866_2153503.jpg

深いグリーンの葉っぱに
ピンクのお花が、ぽ・ぽ・ぽぽぽ゜゜゜
・・・かわいぃなー♡゛って、写真撮ってたら
ポオがグリーンネックレスで遊んでた。
ポオは◯ぃものが大好きなんだょね。





新しいパソコンになったら、ドガログがつかえるよぅになってうれしいな♡*



♧ 6月8日 朝のかわいぃお客さま ♧

隣の雑木林にウグイスちゃんが遊びにきた♡゛
春きたときは、まだ「ホー・・・キョロロ・・・」だったのに
とっても歌が上手になって、ウグイスの谷渡りも歌ってたょ♬*
歌ってる姿撮りたかったのだけど、みつからなかったので
歌声だけお届け・・・♡*


by poeetyayo | 2008-06-07 22:26 | ◆ Diary
<<  空の花嫁 凸凹はもぅやだ。 >>