<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
キューピー帽子屋さんに行く
f0051866_1742532.jpg

「 いらっしゃいませ 」
「 キューピーにぴったりの帽子くださいな 」
「 そうですねぇ・・・こちらはいかがでしょう 」
「 ・・・♡゛これとそれください。こっちはプレゼント用にしてください 」

↓つづく
[PR]
by poeetyayo | 2006-07-27 17:23 | ◆ Diary | Comments(10)
蝶々とグリーンのワンピース
f0051866_15215669.jpg

深いグリーンのワンピースがほしぃ。
シフォン素材でバイヤス仕立ての・・・と、ずっと探しているのだけど
今年も出逢えなかったので、コクトー・ツインズ(線かきかき)キングス・オブ・コンビニエンス(色ぬりぬり)聴きながらお絵かきかき。
こぅいぅワンピースって、レトロちっくなアップヘアースタイルもかわいぃけど
ベリーショートの女の子が着るとかわいぃのだなー♡゛
シニード・オコナーさんも(シニードさんは、ベリーショートとぅりこして坊主へぁーだけど...)
PVで、シフォンのロングワンピースや、中世風のマントやドレス着てたの観たことあるのだけど、かわぃかったなー。
・・・って書いてて思い出したのだけど
シニードさん、昔ジャンヌ・ダルク役で映画出演依頼あったの断っちゃったのだょね...。
ジャンヌ・ダルクを演れるのはシンニードさんしかいなぃ!!!って想ってたから
とっても残念だったのだった・・・
・・・観たかったなー。


・・・またお話がそれちゃったなー。ちゃん。


アールデコちっくなショートヘアーとメイク
グリーンのワンピースに、蝶々のコサージュとバッグ


・・・あ゛。そいぇば昔、若草色のワンピース着て夜道てくてくしてたら
若草色のおっきぃーなカマキリさんにブローチされたんだった...。
お腹ししゃもくらぃおっきぃし、三角の顔ドアップで目キョロキョロしながら顔に迫ってくるし
手で持てなぃし!・・・で、路上だんしんぐ!!! しちゃったのだったなー・・・
わたしを葉っぱか草むらとまちがぇたのかな。・・・擬態?

ぷぷる。・・・ブローチは蝶々さんがいぃです♡*
[PR]
by poeetyayo | 2006-07-17 15:35 | ◆ Mode お絵描き | Comments(6)
キューピー夏のお絵描き
f0051866_2222119.jpg

あー。暑いのきらい。
こー暑いと集中してお絵描きできないんだよね。

↓つづく
[PR]
by poeetyayo | 2006-07-11 22:50 | ◆ Diary | Comments(4)
空中遊泳
f0051866_0143068.jpg
f0051866_0145019.jpg
f0051866_015551.jpg
f0051866_0152181.jpg
f0051866_0153527.jpg

ほんのり気だるぃ午後・・・

気だるぃ日には気だるぃ音楽を・・・と
マイ・ブラッディ・ヴァレンタインを聴いていたら
夕立ちが降ってきました。

夕立ちの後、バルコニーにでてみたら
すごぃスピードで雲さんが泳いでるの。

・・・ずぅっと見てたら、雲さんが泳いでいるのか
わたしが泳いでいるのか、わからなくなってきちゃった。

じっと空さんを見てると、無数の光りの粒子が泳いでいるのが見えるのだけど
今日は、秋の空さんくらぃ光りの粒子たちがいっぱぃ泳いでいるな・・・
なんて思いながら見ていたら、とんぼさんが飛んできたょ。

・・・7月はじめにとんぼさん。はやくなぃ...?!...

とんぼさんも雲さんも、そんなに急いでどこにゆくのだろぅ...。




♧ 7月4日朝 日記のつづき ♧

とんぼちゃん、みっけた!!!

f0051866_10573899.jpg
f0051866_1058011.jpg

きのぅの夕方みた3匹のとんぼちゃんたち
今朝お庭で遊んでました。
[PR]
by poeetyayo | 2006-07-04 00:30 | ◆ Diary | Comments(4)