<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 魚の大群

f0051866_1435770.jpg


         10×14.8cm
[PR]
by poeetyayo | 2009-08-24 15:00 | ◆ 絵:Poe et Yayo
手帳の上のポオちゃま。

f0051866_13522265.jpg

わたしが絵を描いている間
じ・・・っと わたしの背中を見つめているポオ。

この日は 手帳の上で ぺったむ。

・・・ポオちゃんに見つめられてると、背中がくすぐったぃょ...



f0051866_13532667.jpg

リラックスしてるから
後頭部の羽が立ってるね...♡*



f0051866_13543257.jpg

・・・し... シャープペンシルになりたぃ。 ...ぷぷる。




♧ きょぅのBGM ♧ ポオのお気に入り。ジョスカン・デ・プレ ‘ アヴェ マリア ’( Josquin des Prez - Ave Maria
[PR]
by poeetyayo | 2009-08-18 14:04 | ◆ Diary
夏の夜のカラスウリの花
Nさんのお陰で、今年もカラスウリの花に逢えました。
ありがとう♡*(^-^)ノ゛* * *

f0051866_1551813.jpg

暗闇に、白く発光するように咲いていたカラスウリの花たち・・・



f0051866_156491.jpg

お月さまが昇ると花開き、一夜だけ咲くカラスウリの花



f0051866_157190.jpg


少し摘んで帰ってきて
眠るまで、じー・・・っと みてたんだけど
繊細な糸のような花びらがくるくるとカールして
花芯を守るように、ふわふわと縮まってゆくの。


・・・ちさなサイズになって
からすうりの花のベッドで眠りたいなー・・・☆*



♧ きょぅのBGM ♧ F.クープラン ‘ ねんね、別名 ゆりかごの愛( Couperin" Le Dodo ou L'amour au berceau" )’
[PR]
by poeetyayo | 2009-08-09 15:25 | ◆ Diary
セバスチャンのお買いもの

f0051866_17215648.jpg

「 コレットちゃん、このバッグほしいの? 」

「 うん。」

「 ぼくが買ってあげるよ。ぼく 今日はお金持ちなんだ。
  店長さん、わすれな草のバッグください。」

「 300円になります。」

↓゛つづく
[PR]
by poeetyayo | 2009-08-02 17:38 | ◆ Diary